ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 20_しゃけBDでした

20_しゃけBDでした








しゃけです。





なかなか時間がなかったり

別のことを書きたくてお礼のブログが4月になってしまってごめんなさい




お誕生日むかえました!

沢山のお祝いありがとうございます。











朝からどんどんお花にバルーンに色々届いて、、、





しゃんぱんもありがとう!






ぴかぴかしてた!ピンク色のシャンパンプレートよりもしゃんぱんがいい!ってわがまま聞いてくれてありがと!さすがぷーさんだ

これとはお写真撮りたい!って思ってたから頼んでもらえて嬉しかったです!

しゃけちゃんにはぴったりのお色だよね~!!!







きみどりって初めての色でした!

緑よりも可愛いかもしれないと思い始めた今日この頃(笑)

飲めないけどってお気持ちでしゃんぱんぽんしてくれたのは嬉しい気持ちでいっぱいです!!!ふれんずは優しさの塊






来てくれただけでもとてもとても嬉しかったのにしゃんぱんあけてくれてありがとう~!!!きいちゃんかずきくん初ハイパーで楽しんでもらえて一緒に写真も撮れて嬉しかった( ^_^ )♡帰る時の感想も面白かったです(笑)






お昼の時間にプレートくれたのにハイパーでしゃんぱんもくれるなんて相変わらず優しさに甘えてしまってる気がする、、、!どんどん東京っ子になるにつれ、めいどりーみんの色んな楽しみ方を知ってくれて嬉しい気持ちです!これからもよろしくだね~!!!






そして沢山のお花やバルーンやケーキ!!

過去1番の量でとても嬉しいです!!!

(1部画像が反転してしまってるので後日ご自身でお直し下さい)





□沼田さんたち





帰る間際にこれ!ってお願いしたら即答でいいよって、言ってくれてありがとう可愛いバルーンフラワーが届きました!もう何も分かってないと思うけど、またいつかこの可愛さを生で見て貰えたら嬉しいですʚ(´。•ᵕ•。`)ɞこのお誕生日期間たくさん楽しい思い出を作ってくれてありがとう!





ケーキも!来てくれたふたりが甘いものあんまり食べないタイプだけど食べてくれたよ~!!!自分のお顔が食べ物になるなんて面白いぜ~!!!噛じる沼田さんを見たかった気持ちがあるので次?のときはお顔のクッキーかじっておくれ~!!






□つつみん






お互いお誕生日直接お祝い出来なかったね(;_;)でもしっかり可愛いバルーンは届きました!!!青森からつつみんのお気持ち届いてます!初めてバルーンフラワー頼むって言ってそれをしゃけちゃんに届けてくれてありがとう!また5月に向けてバーチャルで会議したりして次の入国も最高のお時間にしようね!!







□あまの氏






サプライズ苦手じゃなかった???普通にビックリしてサプライズ大成功してしまってるんだが???いつの間に!!!ありがとうです!!当日は会えなかったけど別日に実際にバルーンフラワー見てもらえてよかった(⸝⸝>_<⸝⸝)そしてわたちゃんリリアちゃんの白いバルフラもありがとう!2人もとても喜んでました!外神田のめいどちゃんをいつも幸せにさせてくれてありがとうね、これからもよろしくだ!







□おっさん






花束ありがとう!約束だもんねって有言実行嬉しいです( ⋅֊⋅ )‎و

29日にお花見せれてよかった!れいむ卒もお疲れさでした!れいむちゃんにとって最後の日を一緒に素敵な日にできてたくさん盛り上げられてよかった!!お花の話全然関係ないけども(笑)プレートをしゃけえんからだせて嬉しい!2人のこと感動させれてたらいいなぁ、これからも外神田入国しにきてね!





□Mr.ビタミンC





外神田に通い始めてまだ数ヶ月かな???でもほんとにほぼ毎日入国してチェキ撮ったりしてくれてそれだけでも嬉しいのにお花どう?って聞いたら次の時にこの間のって花束頼んでくれてありがとう!!けど誕生日期間だけ入国できなくてお花見て貰えず悲しみでした(;_;)でも花束チェキって可愛いのが撮れたので満足です!!これからもまた明日でよろしくです(笑)




□まーくん





めちゃくちゃ前から花束頼んでくれてたよね、それぐらい前から誕生日を気にしてくれててありがとう!!ピンクか緑なのにピンクに黄色は初めてだったからある意味新鮮でとてもよかった!!!黄色も意外と似合っちゃうタイプだったりして(笑)当日も久しぶりで、今後は久しぶりって言わなくてもいいぐらいのペースでかぶりーみんできると嬉しみだぞ~!!どこかでえんちゃんとまた極楽浄土踊るぜよ(出来ない)





□フレンズ






すごい悩んで悩んで最後の最後でいいよってバルスタ入れてくれてありがとう(;_;)すごい綺麗なピンクで一緒に綺麗だねって見ることが出来てよかったです!入れてよかったって思ってくれていたら私はとっても嬉しいです。ライブだったりシャンパンに当日にも色んな夢を叶えてくれてありがとう!!これからも応援し続けたいって思われるように頑張っていくのでよろしくお願いします!!人類でいちばんしあわせに生きていくぞよ!!!(笑)





□チャーリー






会えぬままお互いのお誕生日が来てしまったね(;_;)バーチャルでバルーンってお願いしてたらほんとに叶えてくれた!流石だよ(;_;)!!!次は6月がほんとに実現することをしゃけちゃんは願っています!!1年間全くあえていないのにバーチャルを使ってお話出来たりブログを見てくれて感謝です!!!バーチャルではバルーンスタンド見せれてよかった、来年は目の前で見てもらいたいです!お仕事ファイト!!!












そしてそしてお祝いには欠かせないプレートも

ほんとに沢山のご主人様お嬢様からいただきました。



こちらはまとめてで失礼します!!

















卒業してもお祝いしに来てくれたり

お誕生日なのに知らないフリしてプレートくれたり

メッセージを考えてプレートをくれたり














連結のプレートをもらえたり。





今年も楽しいお誕生日にしてくれてありがとうございました!!

また1年楽しく幸せに過ごしていくので

そんなしゃけちゃんを見守ってくれると嬉しいです!!!




みんながいるおかげでいつも頑張れています。



毎回同じようなことを言ってるけどもそれは本当に思っているからです!

色んな表現の仕方をしたいけど語彙力がなかなか無いもので(;_;)







2022.3.24 しゃけお誕生日おしまい。

ハッピーバースデー!!







お次のブログでこめへんするのでコメントよろしくです!


いいね数がお誕生日の324になるとうれしいなぁ、、、





またねっ。


































































いいね 34

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!