ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 19_3月最後のブログ更新

19_3月最後のブログ更新







しゃけです。




イベントが終わりました!



使いTシャツと使いキーホルダーが届き

歓喜です( ⋅֊⋅ )‎و♡




ずっと1年間欲しいって自分で思ってて

やっと作れて嬉しいです。



GETしてくれた方々ありがとうございます。





そして今回のイベントいつもならバースデーなので衣装を!と思ったんですが

主役はれいむちゃんだ!と思って通常ドリームでお給仕させてもらいました。



天使な私は物販で確認してねʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ




私自身のBDブログはまた次回に!







れいむちゃんが卒業!




なんかほんとに実感無いです、

本人も言ってたけどふらっと外神田にお日様ですよー!ってログインしてきそうなぐらい。








れいむちゃんとの思い出振り返り



まずはお日様戦士だなんてかっこいい言葉で

いつもえんしゃけれいむの3人でお給仕してました







これに








私の髪の伸び具合でどれだけ

3人が一緒にお給仕をしてきたかよくわかるかと思います。




それぐらいにいつもこの3人でお給仕してたと思います(笑)



毎日朝来るとまたいるー!って

毎月のイベントもこの3人で必ずいた気がする



そしてしゃけちゃんはリーダーで

えんちゃんはキッチンもできるマネマスで

れいむちゃんはマスター





可愛い後輩のれいむちゃんを

みんなに頼られるれいむちゃんにする!



れいむちゃんはマネマスに!!!




朝着替えながらどうしていけばいいか

帰り道一緒に歩きながら今日のお給仕を見る限りここをもっと頑張ろうとか

2人で沢山話し合ったから


れいむちゃんがマネマスになった時すごくすごく嬉しかったです。







マネマスになったときも卒業式の時も

涙が込み上げてきたけど

私はえんしゃけれいむのなかで1番泣くキャラじゃないかなって思って

涙を我慢しました(笑)





何人かの方には涙目になってるのはバレていたみたいで恥ずかしい。





れいむちゃんはお花、ケーキが初めて入った時

いっちょめのみんなが大喜びして

れいむちゃんが卒業する時は

いっちょめみんなが大泣きして



本当に沢山のご主人様お嬢様だげじゃなくて

メイドちゃんにも愛されていた存在だったんだなって

改めて感じることが出来る卒業式でした。




途中しゃけえんからプレートを出しまして







こういうの初めてだから緊張してしまった、、、。



れいむちゃんのお給仕を最後の最後まで

一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです。




ユニットライブユニットチェキ

沢山のことを一緒にさせてくれてありがとうございました、





れいむちゃんがそつぎょうしても

しゃけえんはまだまだいるのでお日様戦士としてこれからも頑張るので

応援よろしくお願いします( ⋅֊⋅ )‎و










では




れいむちゃん大好き

れいむちゃん卒業おめでとう









またねっ。





























































いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!