ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
大切な話なので読んでください。へのコメント

りーみみん

【続】駅前「えっ?おま…」【ひとつ前のコメント】






大魔王「いっけな〜い、リフォームリフォーム〜」テヘペロ



私の名はみう。
何処にでもいるごく普通の大魔王よ。

こう見えて、この物語の主人公 兼ラスボス 時々読者もこなすスーパー社畜マンなの。



世界征服の野望のため、駅前のみんなを手下にする計画が堂々と進行中。
でもある日、目が覚めると、故郷のブラックホールが謎の大魔王に不法占拠されて・・・

私、一体どうなっちゃうの〜?!

りーみみん

駅前「えっ?おま…ちょwwwwww」




中央「毎日、上の階からドォォォォォンって爆音がするんですよ」



本店「やったぜ」



食パンくわえた大魔王「いっけな〜い」テヘペロ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る