ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 大切な話なので読んでください。

大切な話なので読んでください。





















はやえなっす








みうです。











2周年のお礼ブログとりりたん卒のブログ記事が消えてなくなったので先にこちらを。





























まぁうん、お察しの人も割と多いんですけど









みうてん本店から駅前になりました

























まぁうん、はい。










えー嫌だよーっていう声は求めてないです:innocent:










えっおまっちょwwwwwwくらいの声を求めてます



























うん。。。みんなあれを心配してるんだよね。。。。











大丈夫。


























駅前でもまっさらで飛び前転できたよ?(^ω^)♡





























_人人 人人_

> 犯行済み <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄























これかえでぃーに言ったら超笑ってた。






















言うて私飛び前転してない店舗って中央だけだよ。


多分これはもう時間の問題。



















まぁとりあえずこの話は置いといて。

















そうだ、今日初お給仕です〜(^ω^)!






この前のはまだ本店みうの留学っていう形だったので、今日からなんすよ〜





駅前みうの初チェキはいったい誰かしらね





写メもか。あとライブ!あとライブ!!























あ、そう、あと、明日のイベントも急遽参加することになりましてぁ~~〜~~~〜








ちょっと急で衣装が新しいの用意できないので



1周年の時にかなり好評だったあの衣装を着ようかなあと






気まぐれで違うのに変わるかも〜明日のお楽しみ〜まぁ高確率で1周年のやつかも〜





















まぁそんなわけなんで、はい。





よろしくお願いします。










駅前の常連さんたちも是非ね、よろしくお願いします。














あ、自己紹介しとこか。










みうと申します。




ちょうど2年ほど本店にいました。




ブラックホール出身。


本職は大魔王です。




秋葉原まではブラックホールから瞬間移動で、大体東京二十三区当たりを目掛けてドォォォォォンと降り立ってから、死ぬ気で走ってきてます。









ブログはこんな感じで淡々と書いてます。


よく言えばシンプル。悪くいえばただの文字列。










ライブが死ぬほど大好きです。


足が折れるまで本気で踊ります。多分これは見てもらえれば分かるかなあ。


足が折れても立っている限りは踊り続けます。










あ、眠くなってきた。









自己紹介終わりまーす





今度またするかも。必要性があれば。
























あーライブリスト書かなきゃ。



















じゃあまあそんな感じで。

















当日で申し訳ないけど、待ってまーす!






























(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝さぁ誰に会えるかしら?


































駅前に行ってもえりみうもかにーずも、もちろんかえでぃーとりりたんもずっと大切で大好きだからね。






























































いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!