ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書163 -爪を切ったら爪が割れた-

生存確認書163 -爪を切ったら爪が割れた-












はやえなっす꒰✩˙˟˙✩꒱










みうです。


















最近レッドブルからオロナミンCにほぼ完全に変えました。








レッドブルは毎日全力でおらに力を〜!ってなるけど










オロナミンCは、おらにちょっと力を貸してくれねぇかって感じですね。はい。
















まぁそんなことはどうでもよくて、カレーが食べたいんですわ







昨日カレーうどんを食べたらすごい今カレーライスが食べたくなりましてですね






奥歯を噛み締めて耐える。












多分この話してないと信じて話す。




我が家のカレーの話。











我が家では年に数回、いつもとは違うカレーが出る。









私はそれを「deathカレー」と呼んでいます。













作り方は簡単。









とにかくスパイスを入れまくり辛くする。それだけ。










我が家ではこれを母親が作ります。というか奴しか作らない。













じゃあどのくらい辛いか。





実はみうてん辛いの大好きなんですよ。





北極ラーメンの5辛しか食べたことないけれどあれに一味をどばどば入れて食べれる位には耐性があります。






ペヤングの辛いやつも1人でちゃんと美味しく完食できました。















しかしなんと我が家のdeathカレー
















食べると3口目辺りで汗と涙が止まらなくなります。













まさに死ぬんじゃないかってほど辛い。










食べ物ってこんなに辛くなるんだって初めて感じる。











顔 面 蒼 白















思い出すだけで器官が熱くなる。










良かったらみんなも家でdeathカレー作ってみてね。。。☆





















あ、ちなみに味は美味しいです。



















コメ返します








>ひろりーみん


変な事じゃないです〜

私が夢に出てみんなが寝起き良くなればいいなぁって思っt(黙

あぁでもえりも出てきたのか笑

どんな夢だったのかしら?


いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます


まぁ本店育ちのメイドですから根性しかないですよ???(^ω^)笑


雪上車!乗ったことない!!

というか雪の上を走る車に乗ったことがないです。

嘘、バスはあります。


ブラックホール業務が丁度終わりました。

これでしばらくは安泰かなあ


10日お待ちしております。

ごじからごじまでいます(^ω^)


ではでは!












>まー氏ぃ


睡眠時間をくれ。

最近起きれない。。。やばい。。。やばみがふかい。。。。命絶える。。。。。














>たけしくん


私の夢見たことないなら今日見よう(^ω^)♡笑

ブロマイドとか枕元に仕込んでおいたら見れそうじゃない?笑


10日来れないのか〜。。しょぼん(´・ω・`)

でも!まだ!わんちゃん祈ってるから!!笑

来れそうなら!!!最後のチャンスだから少し頑張ってこれるなら来て欲しい!!!笑


待ってる。。!!!
























ほい、コメ返終わりです







コメントありがとう




いいねもみなさんありがとうございます〜!!























さて、今日も頑張りますかね〜















ではでは☆














(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝んんん!3位じゃ嫌だ!1位がいい!!!!!



















ありがとう!


また10日ね!待ってるよ!



























いいね 23332

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!