ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書162 -気が向いたので今日から卒業まで多分コメ返します-

生存確認書162 -気が向いたので今日から卒業まで多分コメ返します-














こんばんこ꒰✩˙˟˙✩꒱













みうです。














最近ブラックホールが忙しくて命絶えそうです。









絶☆命












でも明日でしばらくは大丈夫かな、多分




。。多分。。。

















コメ返します










>さわけつ


もうそんな感じでね

うかれてる気もするけど

すてきなめいどになれたかなぁ私

きのうのように思い出せる初めの日が。

かなり長続きした方なのでは?笑

ってかここの付き合いも長いよね

ていうことで卒業式は一緒にいようね(^ω^)

やっぱり楽しかったなぁ本店は!

ロスになりそう。ライブもりーみんも

うーん まぁとりあえず

ぜったい10日来いよ(^ω^)♡























>ひろりーみん


世の中が平和でなくなっても私に愛に来てね(^ω^)笑

嘘です。平和が1番。10日までは私を2番にしてね。。笑

世界が平和であることを願う。。。


今雪山なのか!寒そう!!!

みうは寒いの苦手なのですぐに息絶えそうになります。つらい。

でも何故かみんなには寒さに強そうって言われる。体型のせいか。そうか。

秋葉原にも雪がこの前積もって。丁度その日お給仕で。

寒さを紛らわすためにお散歩でドリパス踊ってました(^ω^)♡


雪山はどこの雪山なんだろうか。そしてそこでどんなことをしているんだろう。


ではまた!




















ほい









あと2時間しか寝れない恐怖


うぅ。。寝たい。。。






おやすみみんな。。。。おやすみじゃっぽーね。。。





みんな私の夢見ろよ!






















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝初心に返りましょうか。



































いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!