ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書162 -気が向いたので今日から卒業まで多分コメ返します-へのコメント

とみにゃん

ランキング

おつかれViViさまー

ついこないだブログデイリーランキング
3位やんてコメントしたら
最新5位やん(´・ω・`)
しかも3位かえでぃやし
なんやろなぁ〜ふくざつやなぁ〜

たけし

みう~へ

みう氏の夢見た事が無い私…あ~ぁ10日、卒業式の日残念行けないや…かなり…オキニな存在であったみう~…あなたに次会うのは…いつなのか…あぁ~夢に出て来いみう~!!

まー氏ぃ

(≡・x・≡)

ちゃんと寝てちゃんと起きなーwww
できたらねwww

ひろりーみん

変なこと書くから

夢にでてきましたよ…えりさんとセットで…


それはさておきコメ返ありがとうございました。

みうさんは秋葉原の大雪のときも頑張っていたみたいですね…根性あるっすわー

自分は新潟県の某雪山にて雪上車の操縦訓練ですわー

ブラックホール業務は本当にお疲れ様でした。

10日会えるのを楽しみにしてますわ

ではまた

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る