ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書164 -私にしては怒涛の更新-

生存確認書164 -私にしては怒涛の更新-















こんばんこ꒰✩˙˟˙✩꒱











みうです。











今日も一日ありがとうございました〜
















さて、そして明日、来る日、明日、



お花の締切です。。。!(´;ω;`)



多分まだ全然入ってない。。。。。。。



流石に寂しいです。



最後華やかな状態から卒業したいにゃんね。。。








どうぞ、何卒、よろしく、お願いします。。。








誰かじゃなくて貴方に入れて欲しいんだよちくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜








眠いぜベイべ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!









花とライブにまみれてめいど生命を終えたい
















眠いオブ眠い













明日はかえでぃーと遊びます







ふふん
















かえでぃー。










明日ほぼ予定決めてないけどどうする?(^ω^)





















さて、そんな明日かえでぃーもみうてんも遊んでから夢の国でめいどです。







みんなふたりに愛に来いよ♡

















今日の晩御飯何にしようかなあ!



















コメ返








>師匠


ししょおおおおおお私卒業しますううううう!!!!!!


え、作ってくださいよdeathカレー

味は美味しいですよ


オロナミンC。。。そのCMは分からないなあ

でもゼリーにして食べてみたい(º﹃º♡)












>ひろりーみん


それはなんというか。。。

何を暗示している夢なのか。。笑

なぞですね笑


ゴイゴイwww

新しい擬音wwwwww

でもそんな乗り物に乗ったことがないなあ

キャタピラが着いてる車って何となくガタゴトして酔いそう。。。(:3_ヽ)_


う、うぉ。。。。。。。。。

まじか。。。。。。。。。。

でも卒業は来て欲しい。。。どうしても来て欲しい。。。。。。。

でも仕事をないがしろにしてほしい訳でもない。。。。。。。。複雑。。。。。。。。。


何とかなることを祈ってます(´;ω;`)


ではまた!














>かずかずさん


レシピ?直感だよ By母

だそうです。

母はdeathカレーをちょっと辛いねぇくらいで食べてます。。

あの人の辛味という味覚は死にかけてるんだと思う!!うん!!!(^ω^)

いや本当に辛いんだよ、辛いなんて一言じゃ済まない。deathカレー。


卒業間際にもこんなに会えて良かった(´;ω;`)♡

嬉しい。。

全力で楽しむ!

死ぬ気で走っていくよー!

合言葉はやる気根気死ぬ気!

頑張る!!!!楽しむ!!!!

あとすこし!見ててね!!!!!













>まー氏ぃ


りーみんでチゲ鍋食べよう。(^ω^)

デスソースだばだば入れといてあげる。特別だぞ☆


出せ、やる気と根気と何かで出せ。脳裏にみうを焼き付けて寝るんや。。。そうすればほら。。。ね!
















はい、コメ返終わりです








コメントありがとう



いいね、とんでもない数字ありがとうwwwwww



1位取れたらみんなコメントで教えてね



みうちゃん見方が分からないんすよ、ランキングの



どこに乗ってんの?






















うーん






ねむい






寝ます〜





















ではでは☆












(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝かえでぃーと離れるの何気に寂しいぞ
































いいね 24

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!