ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書 最終章 その1

生存確認書 最終章 その1











こんばんこ꒰✩˙˟˙✩꒱
















みうです












そろそろ最後なのでブログ連続投下














お世話になった方々へのメッセージ(キャスト編)












さくらさん



いつも甘えててすみませんでした

さくらさんにはわりと厳しくされてたような、可愛がってもらったような。

すごいなんか、あぁこの人について行こうって心から思ってました。

本当に心から尊敬できる先輩でした。大好きです。

私を育ててくれてありがとうございました。

卒業した後も電話したり面倒見てくれて、遊んでくれてありがとうございます。

さくらさんにとっての気持ち悪い存在でもありたいけれど、いちばんの後輩でありたいです。

これからもよろしくお願いしますね(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ご飯とかもこれからたくさん行きましょうね♡♡♡












りりぃさん



なんかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜先輩なんだけどりりたんってなんかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

容赦なく当たってた先輩、りりぃちゃん(^ω^)笑

でも本当はすごい大好きだったんですよ

萌の代表。りりぃちゃんほど素敵な女の子いないと思う。

でも龍角散はマジで美味しくないからいらねぇです。

普通の可愛い飴をください。次から。

またご飯食べに行きましょうね

プレゼントありがとうございました

でもさぁ、なんでシャーペンだったの?????謎すぎるよりりたん???????

疑問を残しながらメッセージを終えます。













えり



まぁ同期ではないけど同期。か?

これからもどーせたくさん会うと思いますが、これも一つの節目ですね

ありがとう

最初はお互い友だちだったのもあってもにゃもにゃしてたけど最終的にいい感じに放置しあえる関係になったのではないかと思います。

でも最近えり冷たいからもうちょっと優しくして。。。最近じゃなくて元からだけど。。。

みうも頑張るので。。。もうちょっと。。。

あと手巻き寿司食いに行くべ

まぁとにかく、ありがとうね。楽しかったよ














めるしーさん



これぞ萌。

見本でした。。。。真似は頑張ったけど潜在能力の差で中々できなかったけど。。。。

本店でやった2人の真夜中のダンス練習がなかったら私のライブいつまで経っても変わらなかったと思います。

可愛く見せる、上手に見せるってことを覚えさせてくれたのはめるしーさんでした

ありがとうございました

可愛くなりましたかね?笑

結局ハニカム覚えたんですけど、めるしーさんみたいにぎゅんぎゅん萌な感じにはなれなかったので今度改善点教えてください。

連絡また取れるようになって嬉しいです。

めるしーさんたくさんご迷惑をお掛けしました。でもこれからもよろしくお願いしますー!(^ω^)笑














ましろさん



ましろぱいせんは

一緒にお給仕するの超面白かったっす

頼りになるし!

最初レアキャラって紹介してもらったのにほぼ毎回会ってて私にとってはレアでもなんでもなかったです。

ましろさんがどうやったら悲鳴を上げて嫌がってくれるか毎日考えるのが楽しかったです。

ご飯また行きてぇです

好きです

ねずみーらんども行きましょうね

ましろさんの出身地なんて名前か知らないけどとりあえず今度強行突破で泊まりに行くので片付けて置いてくださいね

今までありがとうございました!これからも末永く!笑よろしくお願いします!笑














しゅかさん



しゅかさん最初私超怖かった〜〜〜〜〜

なんか怖かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でもなんかなんやかんや途中から可愛がってもらえて幸せでした_( ∵ 」∠)_

なんかしゅっとしてて顔整ってるし、私にないものが詰まってるのがしゅかさんでした。

なんかすごいかっけぇ。、。。。かっけぇんすよ。。。。_( ∵ 」∠)_

なんか対応がえりみたいで私の好みドンピシャでした。塩対応?大好物です!!!!!!

しゅかさん私のイベント系全部遊びに来てくれてめちゃんこ嬉しかったです。

2周年とか本店も駅前も来てくれて神でした。ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!!!!















ゆえさん


ゆえさん実はお給仕ほぼ被ってないんですよね私!!!!!!!!!!

ゆえさんお日様だったから!!!!!!!私お日様いないし!!!!!!!!!

でもなんか大人〜なイメージと思ったらなんか変なこと言ってるし超面白かったです

なんでよくくま耳着いてたのか分からなかったけどあれはアイデンティティ的なものだったんですかね?

ゆえさんの卒業式の時、朝までみんなでご飯行って話してたの楽しかったです

またやりたい〜!!!!!

さくらさんとかも誘って今度行きましょうよ(^ω^)!!!

話逸れましたが。ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!















とうか嬢



見てないとは思いますが。。。

とうかさんは本当に超憧れでした

本当にかっこよかった

初めてとうか嬢のライブを見た時、かっこいいな、この人に負けないくらい頑張ろうって思いました。

被った時内心嬉しかったです

とうかさんのドリーム着てる姿が私は一番好きでした。

かっこよかったです。

いつかまたどこかであったらよろしくお願いします。

















ぷりんちゃん



ぷりんちゃんは本当にすごい。

面白いし可愛いし。何より優しいし情がある!!

本当にお給仕楽しいんだなぁって思ったり、めいどりーみんを誇りに思ってる姿、本当にかっこいいです。尊敬する。

ぷりんちゃんのTwitter本当に頭おかしかったけど元気ない時見るとすごい元気出た。。。

本店から同じビルで、異動してそれでもよく声掛けてくれて嬉しかったです

ぷりんちゃんみたいな太陽のような人に多分私今後の人生で会うことはないと思う。そのくらい輝いていて素敵でした。

ぷりんちゃんとはあれ食べようここに行こうってよく話すくせに一個も実現してないから、ぷりんちゃんのスケジュールがいい感じの時に良かったら一個でも実現してぇです。

一緒にたたかえなくてごめんね

ありがとうございました。大好きぷりんちゃん。














>かえでぃー


お前はなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜生意気なんだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも憎めない笑

とりあえず幸せのパンケーキリトライな!!

でもロリータ服はもう二度と着たくねぇんだ。。。あの写メで勘弁してくれ。。最後のイベントの時の。。。

私的には後輩の中でかなり仲良くした気がする。

卒業式まで頑張れよ

せかんどでよく頑張ったね。思ってたより楽しそうに過ごしててみうてんは安心してました。

卒業しても遊びに行こーなぁ(´;ω;`)

かえでぃー好きやで













>まひちぇる


まひちぇるほど頭のネジがぶっ飛んでる子は見たことありません。

たまに不安になるレベル。大丈夫?笑

北海道はもう書けるようになったのかしら。。


卒業式遊びに来てくれてありがとうね

プレートもプレゼントも!

ブレスレットつけてるよー!

今度一緒にディズニーデートしよ

みんなも誘って!

人生色々あるけど、溜め込むなよ

なんかあったら聞くからな。。頼ってよね。。

これからもよろしく!!!!














>るいと


好き。

遊びに行こう。

卒業式来てくれてありがとう。


長文だと読まなさそうだから簡潔に。














>ちゆ


まひちぇる第二号。

貴方ほど手がかかるけど可愛がった子は過去に一人もいなかったわ。。笑

卒業式、深夜に駆けつけてくれてありがとう。

嬉しかったよ

なんやかんやね、趣味も合うし共通点もあるし、できればこれからも仲良くしたいなぁと思う

とりあえずご飯いこう。

本店のみんなも誘って!!

なかなか実現しなかったけど、ちゃんと行こう

それとは別に個人的にも行こ

これからもよろしくなー














>なおさん


なおさんはそうでもないと思うけど私はなおさんが大好きです〜〜〜〜〜〜〜〜

プレートいつも可愛くて本当に嬉しすぎました。

入った当初から卒業までなおさんにプレートを描いていただけて、私は幸せ者です。

研修初日もいちばん色々と教えてくださって本当に嬉しかったです。

たくさんご迷惑をおかけしたことは実感してます!!!!!すみませんでした!!!!

でも私はなおさんとお給仕被ると幸せでした。。。(´;ω;`)

無能な私は少しは成長しましたでしょうか。。。

今までありがとうございました。大好きです。













>ゆーたんご


www





















>たまきちゃん


めいどよりかわいいっておかしくないですかね?????????

アイドル。。。めいどよりアイドル。。。なんでや。。。メイドカフェの需要が消えていく存在。。。。あぁでも目の保養。。。。

って感じでした

今度私もご飯行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜私ともいってくだせぇよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とりあえず今度本店メンバー誘えるだけ誘ってご飯会する予定密かに立ててるので是非ご参加願います。。_( ∵ 」∠)_

本店でのお給仕、お疲れ様です。

メンバーとして最後まで本店を守ってくれていて、個人的にすごく嬉しかったです

留学もっと行きたかったな〜!!!!

まぁそれはともかく、お疲れ様でした、ありがとうございました!













>まさお


卒業の時行けなくてごめんなー

お疲れ様でした〜

またいつの日か〜!














>おこめてゃん


てゃん最近欠片も見てない〜(´;ω;`)

メッセージカードありがとう〜(´;ω;`)

さくらさんだけじゃなくて私とも遊ぼ。。。るいととかも入れてみんなで遊ぼ。。。

プレゼントありがとう!!

大事使ってる!!!!

てしてし口につけてる!!!!

でも可愛くてあんまし使えない!

どうしよう!














>ももちゃん


丼巡りしよーね

メッセージカードも、ありがとう

たまには連絡を入れなさいね。。。

おかあさん不安よ。。笑

ちゃんとご飯食べるのよ。

しっかり寝なさいね。

悩みがあったら聞くからね。しっかりね。














>こばらちゃん


旧制服から成長したね

キラキラになった所を見れて嬉しかったよ

きっともっと、上を目指せると思う

落ち着いて周りを見たら応援してくれる先輩。。。はいなさそうだけど後輩はいると思うよ。

本店にリニューアルで残って不安だったかもしれないけど、頑張ったね

卒業式来てくれてありがとう!嬉しかったよ!!

とりあえずお疲れ様でした

今度約束したご飯行くぞー!笑

色々とありがとうね!!














>てんてん


何やらすごいしっかりしたって噂を聞いた笑

リニューアルしてから頑張ったのかね

旧制服の時は不安だったけどとても成長したみたいですごく嬉しい

卒業式も駆けつけてくれてありがとうね

嬉しかったよ

てんてん卒行けるように超頑張るね




















>もえちゃん


駅前で旧制服の頃から仲良くしてくれてありがとうね

みうさん〜!って言う姿が可愛かった。。

すごくすごく成長したね!

キラキラになった所見れてよかった!

プレゼントもありがとう!

バスグッズ使うね。お菓子は太らないように少しずつ食べる。。。笑

もえちゃんとお給仕するのすごい楽しかった!

ありがとうね!

もえちゃんならドリームいけるんじゃないかと密かに思っておる。。。

目指せとは言わないけど、上を目指してこれからも頑張ってね!

応援してます。

















>こいちゃん


ここでは書かないけど本当にありがとう


相談はいつでも乗るよ



































こんなもんかなー














はい、キャスト編締めます。
















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝ふんぬふーん















































































































いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!