ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書165 -上げたい気持ちは山々だがブログが上がらないんだわ-

生存確認書165 -上げたい気持ちは山々だがブログが上がらないんだわ-














はやえなっす꒰✩˙˟˙✩꒱















どうにもこうにもブログ消されまくってます。どうもみうです。


















寝すぎて腰がいてぇえええです



















正直気付いていなかったのですが、今日でラスト二日でした。うける!









ろりーた服とか持ってねぇのでどうしましょうね?






最悪私服でやります( ˙-˙ )






めいど服洗っちゃった。。。( ˙-˙ )








もう乾かない。
























今日多分新曲持っていきます〜















最近夜中に友達に突如電話かけて、怖い話をしてから切るのにハマってます。










すごいみんな怒ってる:innocent:










でもなんやかんや許してくれるから流石みうの友達:clap:





これえりにやったらぶちのめされるな。。。間違いなく。。。










ちゃんとやる人は見極めてやってるよ!(^ω^)





























コメ返










>冬くん


卒業だよ〜(´;ω;`)

良かったらさくみうの神タペ、飾りに来てね!

みう夕方からだけど朝から飾っててもいいよ笑













>かっきぃ


え?むしろ会う機会ないの???????

今日とか会えそうだけどねえ

土曜もなんとかご都合主義的な感じで来てもらえたら嬉しみが深い(^ω^)













>ひろりーみん


あぁ、これは普通にかえでぃーと学生服デートの写真です〜

似合いますかね_( ∵ 」∠)_


なんか、じゃっぽーねのニュースとやらで雪に関する問題が少しだけ落ち着いてきたとの噂を部下(蟹)に聞きました。


なんとしてでも来てと言いたい。できることなら朝まで一緒にいてもらえたらもっと嬉しいです。

最後はわがままばっかり言いますよ_( ∵ 」∠)_


お花は贈る三日前までに店舗で受付ですね

私のはもう間に合わないけれど、なおさんの時は是非やってあげてくださいね


ではまた!













>まみちゃん


それでも私は( ˙-˙ )


1位になりたいです( ˙-˙ )


うう(´;ω;`)1位。。(´;ω;`)


まみちゃんはいつも一緒にいてくれてとても嬉しみが深い。

たくさんの時間を一緒に過ごせるのが嬉しいよ私は。

最後まで一緒にいれますように。

卒業しても私は死なないからあんまり悲しまないでね。

最後まで楽しく過ごせたらうれしーな!
















>けんちゃん


来てたやんけー!笑

ピーチソイミルクの最後見届けられてよかったね(^ω^)♡

私も最後あんな感じで解散式やりたかったなぁ。。

羨ましい_( ∵ 」∠)_















>ゆきちゃん


おはよ!


せやねん、制服やけん(^ω^)

似合う?笑


角度的にそう見えるかも。。!たしかに!

みうてんもかえでぃーも同じくらいのスカート丈だったんだけどね!


足長く見えるのはたまたまです( ˙-˙ )

悲しい現実が私の足元にある( ˙-˙ )


ゆきちゃん最後は絶対あいにきてほしい!待ってるよ!!

夕方から朝までいるから!!!まってるよ!!!!!!












>たけしくん


コメントありがとう!

コメント間に合いましたね〜笑

うううん10日厳しいかぁ〜!!!!

愛に来て欲しかったけどしょうがないのかな(´;ω;`)

うっうっ(´;ω;`)

今日会えるのも嬉しいけどやっぱ最後の日に会いたいよ〜。。。(´・ω・`)

っていうわがまま娘です_( ∵ 」∠)_

















>ともさん


そうなんです、卒業なんですよ〜。。

わりと終わりは私自身見えてた(当たり前だけど)からなぁ。。


ともさん名古屋って数日の出張だと思ってた。。。

そんな長い間行ってるとは。。


すごく悲しいです


さくちゃんのことたくさん可愛がってくれてありがとうね

ともさんと色々話すの楽しかったよ〜


ましろパイセンのダイエットチェキ、絶対なくしちゃダメだからね!笑


良かったらまたコメントしてね!















>せきねっち


みうに会えるのは今日と明日の夕方から朝までですよ〜。。

あいにきてほしい!

本店のノリね!

でんでんぱっしょんやりたいなぁ笑

私まだできるかな?!笑

復習しとこ。。笑


本店ノリだとあとは全員まっさらかナーブ、あとは踊ったことないのに無茶ぶりシリーズかな。。笑














コメ返おしまいです!!






みんなコメントありがとうね〜!!






いいねも嬉しいありがとう。







私を最後1位にしてください。




楽しみにしてます。


















今日からみうてん3Daysで卒業です






9日イベント


10日お月


からのお星







みんなとたくさん一緒にいれますね笑








待ってますよ〜











































きゅるるん















ではでは☆
















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝なぜかみんなにもっと長くいると思ってたって言われる。






























いいね 150001

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!