ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書161 -ふんぬふんふふーん-

生存確認書161 -ふんぬふんふふーん-













はやえなっす꒰✩˙˟˙✩꒱















駅前みうです。














チキンカツとやらを食べたらすごい気持ち悪いです






油もんはもう無理なんやて。。。







天ぷらとかやばいよね



海老とナスと人参は食べたいのに



ナスに突入したあたりでウッとなる











うぐぐ。。。











その点蟹はいいよ





淡白な味わい


汁物にしても主食でもいける









最高だと思わないか。














残りの日にちで誰に会えるかな














卒業式来るよー!とか朝まで一緒だよーとか










タンバリン持ってくるよーとか、うれしいですね笑











卒業を悲しむのではなく最後にみんなでどんちゃん騒ぎできればうれしいです







ぎゃーぎゃー騒ごうぞヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

















あぁチキンカツがダイレクトに胃に直撃。。。









あと1時間はうえってしてそう




頑張って耐えます。











なんかどうしても卒業の話をしてしまう







なんやかんや実感わかないといいつつ自分が1番実感してるのかもね?







うーん











あ、トマト食べたい














ねむ














じゃあまた後で会いましょ〜






















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝チキンカツもう暫くは食べない。














ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



















いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!