ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書160 -自分の卒業が受け入れられない-

生存確認書160 -自分の卒業が受け入れられない-














こんばんこ꒰✩˙˟˙✩꒱














駅前みうです






















プレートありがとう


お見送りできなくてごめんね


ギャラクシーもありがとう


ライブもたくさんありがとう


これからの貴方に幸あるよう祈ってます


応援してくれてありがとう















あーあ、卒業するんだって私















まじか。。。。。。。。。













なんかまだ実感そんなにはないです。









でも当日は多分泣きますが






ううーん






泣くかなぁ?










分からないけれど











泣いてメイクが落ちても引かないでね















卒業式来ないなんて悲しいことみんな言わないでね







最後くらい酷いこと言わないでよ。。







悲しいです、そういうの




















みんなで笑って終われたら嬉しいなあ



























ねむ







寝ます





















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝ヘイヨォ































いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!