ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
かえでぃは中々に可愛い後輩ですよ。生意気だけど。へのコメント

りーみみん

生意気?



かえでぃ良く分かってるな、


どえむさんの大好物を。

♡まみたす♡

お〜い!!

生きてんの?
何なの??

ブログのタイトル合って無いなぁ
全然、生存確認出来てないし(汗)

あんま心配させんなよな(T_T)

早く出て来〜い(笑)

あれん

おはみう氏

またライブみたいニャんねえ

師匠

お疲れ様!

ブログのタイトルに(かえで)って、なんで付けてるんだろうか?

とみにゃん

かえでぃ?

おつかれViViさまー

いえいえ!みうこそ中々に可愛い
メイドですよ。超生意気だけど……
( ̄ー ̄)

ひろりーみん

まぁ

元気なら良し

月末遊びに行きます。

仙ちゃん

奥の人w

写メを気にせずもくもくと食べるぷりんせすぷりんに笑ってしまった。

ゆきにゃん

かえでちゃんか(*'▽'*)♪



でもほんとえりちゃんなみに仲いいよね(*'▽'*)?


かえでちゃんのメイド服借りてみたり笑笑

イタズラしてたり

一緒に遊んでみたりで(*゚▽゚)ノ



でもやっぱり本店がリニューアルしてから2人ででんでんやって欲しかった(´•̥  ̯ •̥`)
みうちゃんのユニットのでんでんは楽しいからまた見たい(๑•́ω•̀๑)

アレを知ってるのは数少ないから( ´•௰•`)


りりぃちゃんとみうちゃんのでんでんは記憶にまだ残ってるよ(*'▽'*)♪

でじたるムーン

こんばんは

本店改装前に揃っていた皆さんが、
改装後にはそこに居なくて、これって
何のリニューアルかなって思いました。

また、キレッキレのライブ見たいです。
では。

ゆーしす

かえでぃ君、頑張ってますぜ。

最近、ひみつきち店ばかり行くようになって、かえでぃ君との遭遇率増えた様な気がします。

話面白いし、注文もキッチリ回してるし、めっちゃ頑張ってます。


みう君も、体調に気をつけて頑張ってくだされ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る