ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 かえでぃは中々に可愛い後輩ですよ。生意気だけど。

かえでぃは中々に可愛い後輩ですよ。生意気だけど。















いや最近会ってないなって思っただけ


























元本店だけどこうしてみると全員他店舗なんだよなあ



じわる




なんやかんや今いるメイドで一番仲いいのかえでぃだと思う。





最初はあんなにビビってたのにねwwwいつの間にかほぼタメ口なのこいつwwwwwwねぇかえでちゃんwwwwwwwww















あーあ、かえでぃーから個人的に頑張れって言われたし?



遊ぶ約束したじゃないですか的なことも言われたし?










残り数日頑張ってきますー











3週間ぶりにライブやったら1曲でバテそうで恐ろしいけど、戻ってきたらたくさん踊れたらいいな
























頑張ります






















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝早く制服デート第2弾しようねかえでぃ!





































































いいね 20

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!