ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書155 -もうなんかだったらいっそ存在がクリスマスになれば1人でいても気にならないんじゃないか。-

生存確認書155 -もうなんかだったらいっそ存在がクリスマスになれば1人でいても気にならないんじゃないか。-














こんばんこ













駅前みうです
















苦行の書物をスープとココア飲みながらやってて、口の中が大合唱した所でツッコミ入れました。







作ってる間は何も思わなかったんだよ。。。








うーん、脳みそ腐ってきたのかな???
























あぁとうとう明日復帰にゃぁ






たのしみねむい























明日はー誰にー会えるかなー




ふんぬふーん






これからの12月ほぼ毎日ヒロインです



ヒロインではないか、雑魚キャラ?





















毎 日 雑 魚 キ ャ ラ




























なんかしょぼい。しょぼいっていうか。。なんか虚しい。。。雑魚キャラ。。。










私来世はワルイージくらいになれるかな。。。マリオくらいに1回はなってみたいもんだ。。。






























今年もそろそろですね。



忌まわしき時期







何がメリークリスマスだ。。。








いいですか?クリスマスは神の子イエスが生まれた日ですよ????






決して?????リアルに充実してる人たちが????うぇいうぇいする日ではないので???????






なのでぇ、みうちゃんリアルに毎日充実してるんですけどぉ!でもでもぉ!今年も元気にお給仕してます☆



















。。。もういい?笑






はーしんど。。。



これで3年連続めいどりーみんでクリスマス白目向いてるよ。。。





しかも聞いて?




去年まではえりと一応クリスマスにスイーツ食べに行ってたんだけど





今年私も言わなかったけど、まず誘われなかった。








こんな悲しいことある?????









まぁいいんですけどね。。























人生でいちばん悲しかったのは



雪が降った日に1人で雪だるま作ってそっとETした時かもしれない。



まぁ奴、次の日に天に旅立ってたけど。
































サンタさん、今年1年いい子にしてたからお願い聞いてください。








サンタさん











友達が欲しいです。。。。。。。。























さぁ。。お願いもしたし。。苦行の書物を終わらせよう。。。


























ブログコメントありがとうございます!




見てますよー



友達いないから連絡も来ないんですよ私!



なのでコメントくると嬉しい!へへへ!








近いうちコメ返しますね

























ではでは☆






















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝えり以外の友達も欲しいんです。マジで。















撮りだめ使い切った疑惑浮上。












いいね 117

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!