ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書156 -眠すぎて頭が働いてませんがなんとか頑張ります。多分。-

生存確認書156 -眠すぎて頭が働いてませんがなんとか頑張ります。多分。-















こんばんこ














駅前でご主人様たちを威嚇することで有名です。嘘です。



どうもみうです。





















睡魔が襲ってきてます



























この前何もない日にギャラクシーした!











元々のイメージカラー希望は黄色だったので黄色〜





わがまま聞いてくれてありがとにゃ〜!


























キラキラするやつ初めてみたから嬉しかったなあ





あれは何回見てても見飽きないと思う





また見たいなあ。綺麗だったなあ





次は本当のイメージカラーのオレンジが見たいなあ





黄色希望だったけど2年以上オレンジだから愛着はあるんですよ笑





あぁでも紫も見たいなあ。サクラサーン







































そろそろ髪の毛を切りたい



今週切りに行けたらいいな




こんなに伸びたの久しぶりやねん。



長いのは似合わない。。。。。。。。。




本当は黒髪ロングが良かった。




ショートはショートで気に入ってるけどね!!


























喉乾いたなあ



























ライブリストに青い珊瑚礁を足したい。








聖子ちゃん可愛いよ〜〜〜〜〜〜























やること多すぎてやる気になれない








もう寝るに徹するしかないな。。。。




















充電切れそう



















それでは今日も一緒にお月様見ましょうね〜
















ではでは☆

















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝だめだ、本当に眠い


























いいね 102

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!