ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書156 -眠すぎて頭が働いてませんがなんとか頑張ります。多分。-へのコメント

りょりょ

おつ

今日はありがとうbirthday駅前でやって良かったな
また来年も駅前かな
これからも頑張ってね応援してる
みうしか
5月のbirthday楽しみにしてる

♡まみすけ♡

オイラも眠い

いやぁ〜
今夜も入国中に微妙に寝てて

みうの声で起きました(^O^)/

ちなみにオイラ
松田聖子のファンクラブに入ってました。(汗)

なので!!
結構キビシイよライブの判定は♥(笑)

じゃまたの〜(*^^)v

りーみみん

ぬ?なんだ、こいつは?




ふむむむ。
目が腐った魚のようだ。



良い子は早く寝ませう。
うむ。



ではでは★

まっきー

ん?

呼んだ!?

黄色とか!
紫色とか!!
ショートカットとか!!!
サクラサーンとか!!!!

うぇーい。

とみにゃん

眠すぎて……

おつかれViViさまー

頭が働いてませんが
了解しましたf(^_^;

仙ちゃん

絶対に覚えて~

みうさん!!!!!!!!!

ライブリストに『青い珊瑚礁』追加してください。
ぷりんせすぷりんも聖子ちゃん好きなので、一緒に覚えてくださいお願いします♪

ゆきにゃん

だいぶだけど?



みうてんが駅前で大魔王の本領発揮してきたかな??


てか駅前のメイドちゃんに聞いたらやっぱりライブ凄いって言ってた(*゚▽゚)ノ


本店の頃はもっとやばいよって言っておいたよ笑笑



本店に留学にきてほしいな(*゚▽゚)

むしろ戻ってきて(இдஇ; )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る