ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書157 -みなさん聞いてください。なんと。またバク転しようと家でやったら次はなんと襖じゃなくてクローゼットの扉破壊した。-へのコメント

りーみみん

あ、うん。。。また、やってしまったのか。



はやえなっす。



リア充になりたかったと。
残念極まりない、、、か。


なんというか。。。ねえ。。。?


良い子にしてたらなぁ、、、
空飛ぶソリのなんとかさんとか
来てくれたかもしれないのに。

ナムナム チ-ン


ではでは★





P.S.
こいつ→( ˙-˙ )へ


誠に遺憾ではありますが、
平成29年の終わりを持ちまして時効とします。


以上

サワケツさん

お!

おこめ!

とみにゃん

ネタ?

おつかれViViさまー

ネタを題名にするから…
本文にネタがなくなるやんwww

でじたるムーン

こんにちは

飛び前中だけでなく、バク転まで。
マジですか? ライブに取り入れる
のですか?

しかも家具壊すまで、練習する
美少女は他には居ないよ。

おいら普通に部屋歩いてても、転び
そうになって、ひじでふすまに大穴を
開けた事ある。凡人はこんなもの。

貴女は孤高の天才なのですね!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜(爆)

元気があっていいね〜(笑)これからはデストロイヤー・みう様と呼ばせていただきますね〜
ケガだけはしないようにしてね?

師匠

お疲れ様!

家でバク転は辞めよう

かといって、公共の場所もダメだし(笑)

行けたら行くよ

ゆきにゃん

久々の(*'▽'*)♪



本店みうだ(^-^)

しかも今日の夜現れる(*'▽'*)♪


ちなみにバク転して破壊した扉はどうするの(^_^;)??
笑笑

ちなみにケガはしなかった(^_^;)??



みうちゃんと遊びにいけたらいいのにな( ´•௰•`)
監視役でえりちゃん付きで笑笑



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る