ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書157 -みなさん聞いてください。なんと。またバク転しようと家でやったら次はなんと襖じゃなくてクローゼットの扉破壊した。-

生存確認書157 -みなさん聞いてください。なんと。またバク転しようと家でやったら次はなんと襖じゃなくてクローゼットの扉破壊した。-
















というわけで母親と顔を合わせるのが怖いです。














こんばんこ

















本店みうです。

























さて!明日!


本店にて!(^ω^)




(^ω^)







ふふふ






お月様一緒に見ましょうね



















るんるん











最近本人には言ってないけどねいろちゃんが実は好き









なんとなくツボ。いい。なんかいい。









本人には直接言うの恥ずかしいので誰か言っといて。









言わなきゃ伝わらないだけだけど(:3_ヽ)_



























今日みうって何を食べたらそんなに元気なの?って言われたけど普通に米だよね。





松岡修造と一緒。






あぁでも今日のお昼ラーメンだったや。。。















言 っ た そ ば か ら 矛 盾 。

























25日のイベント、サンタの衣装着るのこれで3回目って思うとなんか、メイド人生長生きだけど、リア充になりたかった身からすると残念極まりない。






友達少ないからさぁ。。。ねえ。。。?







そうそう、いくつか前のブログで語弊がありました。





友達募集して友達になった人はいる。







ただ実際に遊びに行ける友だちがね。。。( ˙-˙ )








言ってて切なくなってきた。やめよ。























よくブログって何考えながら書いてんの?って言われるけど何も考えてないにゃんね







大体書き直しとかもしないので、その場のノリと勢いと頭の中に浮かんだ話題をつらつらとポチポチしてます。








うーん。ネタを募集。



ネタがあったら更新頻度上がりそう。そんな気がする。分からんけど。



























ひよこ饅頭の話をしようかなって思ったんですけど、長くなるので次のブログにしますね。





















ではでは☆





















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝2ヶ月ぶりの故郷!楽しみやんな♡




















↓この前お新な宿に行った時に見つけたやつ








































_人人 人人_

> 田中 <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

























いいね 50

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!