ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
夜中にね ふと目が覚める 空腹や。 みう、現状の俳句。へのコメント

♡まみたす♡

ナンだ!?

今週は出現率低めか?

いつもなら金曜日の夜は居るはずなのに

明日は居ないのね〜(汗)

月曜日に行けなかったから

何か寂しいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

MK

(^_^*)

今日もありがとう!
良い感じに酔ってる(^-^)
またバーカンに居たら頼もうかなw

りーみみん

むにゃむにゃむにゃむ ぐうぐうぐうぐうぐ。



うぐぐ、腹減ったな。


確かウィンタータイムを導入すると、夜中の3時もおやつの時間になる説があったりなかったり。

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

昨日はあの本店以来会うのは2回目でしたね。ちゃんと顔と名前、コメントもしたことも覚えてくれて嬉しかったです。
またお会いしましたらよろしくお願いします。

ゆきにゃん

そうだったの(|| ゚Д゚)



みうちゃん結局どうしたのかな(^_^;)??
笑笑

でも食べないと痩せるよね(^-^)



あ!
えりちゃん(*'▽'*)!!

限定甦りりーみんしないかな(*´ω`*)♡
笑笑

師匠

お疲れ様!

ユニチェキ撮るべきだったかな~

たけし

みうさん明けましておめでとうございました。

昨日は新年初のみう氏との対面。髪を切っていてただでさえ短い髪形であったのに?ロングヘアー好きの私からしては少々残念な気もしますが、それでも昨日はあの激込みの状況の中見つけてくれて少しだったけれど会話も出来たしやはりみう氏に会いに又電気街口店に入国しなくては…と思ったオレ様です。


集合と言う形であれ、アナタとやっとチェキ撮れて嬉しかった。又入国します。今度はもう少し話せたらな…今日も頑張っていきましょう。

KOUDAI

みうちゃんおはよー(*´∀`)

みうちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日休みで初詣に行き~のお出掛けしたからね(*´∀`)
メインは靴買ったからね(5足も買ったよ)
買いすぎたよΣ(゜Д゜)
けど嬉しかったよ(*´∀`)
いっぱい出合いがあったからね(去年はいい靴がなくて買わなかったけど今年はいい靴沢山売ってたよ!)
みうちゃん…アプリでホームボタンタッチしたら…何か表示されないけど何で?
原因がわからないよ!
俺の携帯だけなのかな?
それはないよね?
それともインターネット会社が狂った?
これじゃ~今日いるメイドちゃんが分からないよ!
直ってほしいよ(´д`|||)

たむたむ

おはよ!

名コンビだね!(^.^)

りょりょ

おつ

今日もお疲れ様
今日も混んでて話せなかったな
まあしかたないか
明日えり居るのか行けたら行くわ
これからも頑張ってね応援してる
みう大好き

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る