ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 夜中にね ふと目が覚める 空腹や。 みう、現状の俳句。

夜中にね ふと目が覚める 空腹や。 みう、現状の俳句。


















作り置きがなくなったことを忘れてて





作ろうと思っても食材がない





こんな時間に開いてる店なんて更にない







というか寒くて外に出たくない













これで痩せれば万々歳なんだけどな〜〜〜〜〜痩せないからなあ〜〜〜〜〜〜〜〜













寝るかコンビニ行ってなんか買うか悩みどころ

















そんな2018年冬でした。

























(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝以上!
















明日はこいつと久々のお給仕やんな♡


はぁ〜〜〜〜〜好き。。。



1週間くらい会ってなかったから寂しい。。。
































いいね 40

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!