ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書140 -イベント報告と授与式告知-へのコメント

つばさ

改めて・・・

おめでとう!
また、ほんのちょっとしか居られず
ごめんね・・・

まだ、声も出なかったし、
みくロス抜けず元気もなかったけど、
みくも認めた全力パフォーマンス
これからも応援するね。

よろしく勇気!

りょりょ

みうしか

イベントお疲れ様
当日は行くの遅くて

りーみみん

ブログが家出

かなしみ。


首輪でも付けとくか、メモ帳で保護しとかないとだな。



コメント、減って来てるけど、生存確認書は楽しみにしてるよ。

アメブロだったら、名前変えてコメント水増しでき…
ムニャムニャ

ゆきにゃん

みうちゃん(*'▽'*)



ほんとにおめでとう(*^^)v


プレートいっぱいだね( ͒ ु•·̫• ू ͒)


てかユニット見たかったぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )



もう平日のバカ〜笑笑


平日が休みの仕事につこうか

とみにゃん

かにーず

おつかれViViさまー

かにのねこパンチは参ったにゃ~( ^ω^ )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る