ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書140 -イベント報告と授与式告知-

生存確認書140 -イベント報告と授与式告知-








はやえなっす






本店みうです꒰✩˙˟˙✩꒱











少し遅くなってしまってごめんなさい。ブログがまた消えました。ちくしょ。。。保存機能。。。




一昨日はイベント遊びに来てくださってありがとうございました!!!( ・ ・̥ )♡



めちゃくちゃ楽しかった。。。!








さてそれではいこう


毎回恒例写真を貼りまくるタイム


レッツゴー











(↑過去最高レベルでぷりんせすぷりんを崇めた)

ガチャで課金しても出てきてくれない系推し、皇天馬がプレートでは出てきてくれた(^ω^)♡

あぁぁぁマジ天使可愛いしんどい辛い可愛いしかもかっこいいっていうえへへへへへへ幸せ




サイレントマジョリティ踊らせてくれてありがとう♡

えりはいなくなったけど大魔王みうはまだいるからまだたくさん会いに来てくれるよね?(^ω^)笑

また待ってんねー!( ・ᴗ・ )






プレート頼んでくれて嬉しかった♡

今度はエヴァグッズ持ってチェキ撮れたら嬉しいなあ☆( ˇωˇ )

また遊びに来てね!





恐らくこの時が出会って3回目?

本店で会うのは2回目でしたね!

応援しに来てくれて嬉しかった!!!!

また全力パフォーマンスするので、是非!

ちなみに私の推しはかよちんです。





最後まで居てくれてありがとうございました!!!

あと、ずっと話したかったんだけど、ましろさんと鋼錬の話してましたよね。。。実はみう鋼錬全巻きっちり読んでおります。。。感動を分かち合いたい(( 'ω' 三 'ω' ))





今回の衣装!さくちゃん本当に好き




お花!!!本当に本当にありがとう!!!!!!

踊ってる時目に入るしなんやらかんやらでやっぱり幸せでした。向日葵が入っててね!しかも生花だったの!

すごいいい香りがして嬉しかったなあ。。。














まぁこんな感じでした!!!



3曲以外はさくちゃんとずっとユニットでした



楽しかったなあ。。。!



イベントやるとめいどちゃんになって良かったなぁ~~〜~~~〜~~とただひたすらに思う。



それもこれもご主人様たちが毎回遊びに来てくれて、楽しいことをたくさんさせてくださるからなんですよね



本当にありがとう。




私からのありがとうもイベントでたくさん伝わってたら良いなあと、思ってます。









本当にありがとうございました!!!!










あとさくちゃんへ。


たくさん準備してくれてありがとうございました。

さくちゃんいなかったら今回のイベントは成り立ってなかったにゃん

いつもいつもいつもいつも話聞いてくれたりなんやかんや可愛がってくれたりしてくれてありがとうございます。これからも大好きです( ˙-˙ )


本当に楽しかった!かにーず組んでくれてありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。














ほい。こんな感じで、今回のイベント報告は終わりましょうかね。










そして来たる今日(今日かよってツッコミが欲しい)



噂のあの子がレベルアップ(^ω^)♡♡♡



21時から授与式するので、歴史が産まれるこの瞬間を見に来てください。。。!






まって!!!!ます!!!!!!!


















このブログからまたコメ返するので是非コメントしてくださいね。


お待ちしております。










今夜はお月様を一緒に見ましょうね。



ではでは☆















(⃔ *`꒳´ * )⃕↝れべるあっぷ!!!















いいね 28

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!