ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書141 -キャスト特権フル活用。あ、そう、告知してるので読んでね-へのコメント

りーみみん

その為に1年間コツコツ貯めました



うんうん。


うんうん。


うん?
<●><●>

りーみみん

踊らない豚はただの豚だよ。。。





( ゚д゚)ハッ!
橙の豚か!

時には、髪を乱して踊り狂い
時には、ダンゴムシの群れを鼻息で薙ぎ払い
時には、ホウキに乗ってた黒猫を尻にしき
そして時には、ムスカ様のイケボにブヒブヒ萌える

なんやかんやあって、最終的にはお月さまの食卓にローストポークとして登場するんだっけか。

ほんとヤナ奴ヤナ奴ヤナ奴だよ。



コメ返、夜遅くまで、お疲れ様。
コメント増えて来て良かったね。
これで安心して傍観者に戻れるななな。



計画的な無駄遣い。
うんうんわかったわかった。
推しのガチャは貯金だったんだね。

超可愛い靴、みうとんにお似合いじゃない?



あれ?
そういえば、別の日にも痛バとかにりーみん注ぎ込んでたよね。

嫁は別払?
嫁が沢山いると養うの大変だなぁ。
お給仕頑張ってね。


じゃ!
☆彡

たむたむ

こんにちは

上から下まで長あ〜〜〜い!
(^.^)

まー氏ぃ

初コメ

この前はどーも(^^)
写真とのギャップにビックリ!!でもそれも良き!

今度はがさがさじゃなくてちゃんとした声の時に会えたら!★

本店も行けるときは遊びにいくんでよろしくねー♪♪

とみにゃん

以心伝心

おつかれViViさまー

( ^ω^ )わかってるって
みなまでいうなって( ^ω^ )www

りょりょ

みうしか

こめへんありがとう
えりとしゅかと遊んだのかうらやましい笑
今日は行けたら行くわ
これからも頑張ってね応援してる

ともにゃん

お疲れ様〜

何だかよくわからないけど、頑張ってね〜〜

ゆきにゃん

みうちゃん(*'▽'*)♪



えまちゃんが正制服になってたね(^▽^)

おめでとうだね(*'▽'*)♪


えりちゃんと会いたいよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
えり〜笑笑



てかにまんりーみんは奥が深い話しだったね(^_^;)

残りのいちまんりーみんは気になる(^_^;)
笑笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る