ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書141 -キャスト特権フル活用。あ、そう、告知してるので読んでね-

生存確認書141 -キャスト特権フル活用。あ、そう、告知してるので読んでね-










こんばんこ꒰✩˙˟˙✩꒱











本店みうです。













最近なんだか名前を名乗ると知られてることが少しずつ増えてきてびっくりんこ










そして大人しい子だと思ってたって言われる率が高い。







へへ









残念でした~~〜~~~〜~~wwwwwwwww違いますぅ~~〜~~~〜~~wwwwwwww(煽り)















みう:人類煽り検定初段



(※ブラックホールでのみ取得できます)





















さてそんな今日はキャスト特権をフル活用して




えりとさくちゃんとしゅかちゃんと遊んできました




最近の話とか昔の話聞いたりとかしてたら4時間?5時間?経ってました。びっくりんご










さくちゃんと茶番しながら歩くのが楽しすぎてわりと笑ってました。
























さて、そんな明日。ん?今日?7日!



今回は!間違いないよ!!!!!!





21時から!!!!!!授与式!!!!!!!します!!!!!!!!!!!!










これが誤報になるんだったら勝手に新曲お披露目会でも始めてやらぁ。。。(^ω^)







って無茶ぶりが言えるくらいには絶対行うので、みなさん誰がうぇーいってするのか見に来てね









ちなみに同じ時間か分からないけど2人レベルアップするお。










でも1人は確実に21時です。







誰と誰だろうね!(^ω^)笑


























さて、前回のブログを上げたら色んな人に言われた共通の疑問にここで答えますね










ソシャゲに2万りーみんってみうてん実はお金持ち?






違います。

でも確かに誤解を生むことを言ってしまったので、









説明しよう!








元々みうてんは1年前から3万りーみんを無駄に使おう計画を立てていた!









履くこともないであろう超可愛い靴を買うも良し、無駄に高い蟹を買って食べるも良し。。。









理由としては人生で無駄遣いをほぼした事がなかった!(^ω^)











1回くらいは自由にその時ハマった趣味に使いたいなと。







その為に1年間コツコツ貯めました。







そして来たる6月。



A3!を開いた。



推しのガチャが始まっていた。




あとはお察しの通り





















や る べ き 事 は た だ 一 つ ¥




















そういうわけなのだよ。( ˙-˙ )








おわかりいただけただろうか。。。










まぁそこそこ今後もA3!には使うだろうけど1度に使うのはこれが最後ですね〜













ということでした!











驚かせちゃってごめんね(๑>؂•̀๑)☆







あとのいちまんりーみんの行方は数日後にブログに上げますね。。。!



















コメ返します






140のやつ





>じぃ(^ω^)


びびさまー


かにーずのぬこぱんちは気合の入った一撃。







>ゆきちゃん


最近ゆきちゃんに会えてないなあ。。。

忙しいのかな??元気?


イベントすごい楽しかったからゆきちゃんにも遊びに来て欲しかったよ〜( ・ ・̥ )!


プレートもライブもたくさんのご主人様たちが入れてくださって幸せだったなぁ。。。!


お仕事お疲れ様!またゆっくり遊びに来てね!









>なななさん


それなぁぁぁぁ(´・ω・`)

消えた時の書き直す気力がね。。。笑


コメント確かに前よりは減ったけど、見てくれてる人もいるし、こめんとしてくれたら嬉しいけど、見てくれるのが一番嬉しいかなあ!









>りょりょ


来るのが!遅い!!!!!!笑

当日18時って!言ったじゃんかーー!!!!笑

いやー!これはね!ちょっとおこですよ!!

来たからまだいいけど!!笑


2-4-11やらせてくれてありがとう

楽しかったなあ


あれやる回数を重ねる毎に恥ずかしさが増してる気がするんだよね。。。笑

やるのは好きなんだけどね!!笑










>うぃんぐ様


ありがとうございます!

無事に一つ歳をとりました(遠い目)

遊びに来てくれて本当に嬉しかった!!( ・ ・̥ )


こんな若造ですが!

常に全力全開!脚が折れない限りは全力!

折れたら一瞬病院行かせてね!笑

後継者になれるよう、見守っててください!!


あばよ涙!

















誤報のやつ











>ゆきちゃん


それは明日のお楽しみ!笑

21時だよぉ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝










>りょりょ


あの日はね。。。笑

まさかあんなことになるとは誰が予想しただろうか?笑

そういえば楽しみにしてた(?)授与式は結果明日になりました(^ω^)

誰だろうね~~〜~~~〜~~????笑

まぁとりあえず待ってます笑









>なななさん


え?!痩せたいよ!笑

これ以上太ったら取り返しのつかない豚だよ〜

踊らない豚はただの豚だよ。。。(ジブリ好き)


イベントスケジュール!

多分そろそろ出るんじゃないかなあ??

私もまだわかんないや。。ごめんね!



















皇天馬が本当に天使だということが伝わるブログ回のやつ










>じぃ(^ω^)


びびさまー


?(^ω^)この顔文字で私が放つ言葉はほぼ一つである











>なななさん


という訳でした!

無駄なことにどうしても使いたくて、それもあって貯金をしてて、さらにジリ貧だったんだよ。。。

えへ☆


それにみうは機械を接続?したりうまく使ったりできないから買ってもねぇ。。。笑

まじかるふぉんで精一杯!笑











>ゆきちゃん


私も前まではあんまりしなかったなあ!

ゲームがあんまり得意じゃなくてね。。。笑

でもえりがやってて私もついハマっちゃった!


みうはブラックホールの維持費とか建設費とか諸々で常にジリ貧。。。笑

でも人生で1回は無駄遣いをしたかった!無駄じゃないけどね!笑











>りょりょ


ということで明日お待ちしております笑

授与式ね!(^ω^)誰だろうね?!(^ω^)

紅芋タルトって美味しいよね。。。(関係ない)

















ほい!



おしまいです



いつもありがとう!!


















さて、予想以上に時間がかかってしまった。。。



寝ます










明日のお月様も一緒に見ましょうね

















ではでは☆





























(⃔ *`꒳´ * )⃕↝うぇーいって誰がするかな??見に来てね!











この靴が可愛い。。。





















いいね 22

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!