ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書142 -あ。自撮りし忘れた-

生存確認書142 -あ。自撮りし忘れた-










こんばんこ꒰✩˙˟˙✩꒱










本店みうです。





















今日のレベルアップはえまちゃんと私でした〜ぱちぱち






みうてん、大人の階段登る。






授与式はりりたんにして頂きました。




受け答えが雑だったのは、りりたんには超お世話になったからちょっと泣きそうになった。。。






授与式がさくちゃんだったら多分ガチで泣いてたから危なかった!笑

















ぷりんせすぷりんがお手紙くれた!!!



大事にとっておこう。。。















そしてりりたん、またお菓子をくれました



先月誕プレで1つ、イベントお疲れ様で1つ、マネマスで1つってこの人絶対私を太らせようとしてるよね( ˙-˙ )



なんて嘘。嬉しかった。いつもありがとうございます大好き。




でもりりたんに対する暴言はやめません☆


















コメ返





>ゆきちゃん


ということで2人の授与式でしたー!笑

もう分かっちゃってたかな?!笑


えりね!超元気だよ!笑

なんかほぼ毎日横で某舞浜の夢の国に行きたいってぼやいてる。。。


残りの一万りーみんは明日使うから使ったらブログに書くよ〜!











>りょりょ


楽しかったよ〜

って言ってもえりとはほぼ毎日顔合わせてるけどね。。。もう見飽きたよ。。。

まぁでもえりが私の半身だからね、一緒にいないと私死ぬよ多分( ˙-˙ )

今日来てくれてありがとう!

次は金曜かなー!ふふ、普通のやつにしよ!ってここで言うやつ。












>ともにゃん


がんばるよ〜ありがとう〜










>じぃ(^ω^)


びびさまー


(^ω^)(^ω^)だよねー!わかってるよね!(^ω^)











>まー氏ぃ


この前は遊びに来てくれてありがとう!

カトパンとお友達だったんね!


ちゃんとした声はカナリアのように美しい声だよ!(嘘)


本店は本店で面白いから是非!

また待ってます~~〜~~~〜~~!!!!









>たむたむ


気分で長さが変わるよ(^ω^)

それがこのブログの特徴(^ω^)









>なななさん


ね、なんか一気に増えたなあ


推しはね!お金使わないとね!

お金使って自分のところに来た時の達成感と言ったら。。。(^ω^)!


似合うといいんだけどなあ


あぁ、あの嫁に使ってた頃はまだ大魔王じゃなかったから維持費とかにお金がかからなくて好きなだけ使えてたんだよ!


まぁあとは嫁には食費諸々を削ってでも使う。

推し事って大変☆


















こめへんおしまいです













咳が止まらん



つらみ
















今日超面白い写メをご主人様のカメラで撮って楽しかった







外の景色は残念でした。







七月かな!うん( ˙-˙ )















ほい、まぁそんな感じで今日はもう寝ます。












まんがよんでから
















ではでは☆

















(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ふんぬふーん








































いいね 45

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!