ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
なんやかんやあってこうなりました的なそんな感じかもよへのコメント

りーみみん

大々魔王のブロークンハートをたんざくに刻む会


お別れなのか



しょぼんぬ



耐え抜くだけでも
ただ、きっと。そう、きっと


☆彡

ともにゃん

お疲れ様や〜

靴が傷むのは頑張っている証拠やて!
裸足ライブは多分、やめた方が無難だと思う。
おいらはこないだサンダルを履いていってしまい、ライブで打つ時裸足でやろうとしたけど足を踏ん張れず滑りコケてしまいました(苦笑)
ヲタ芸とライブは違うかもしれないけど、ケガをしたら大変だからね〜〜

ひろりーみん

裸足ライブも見たいところですが

靴は大事ですなぁ…仕事用となれば尚更に

良い靴に変えられるといいですね。


キラキラバッジのお祝い…の前に正直バッジがどこについていてどういうものなのか実は知らなかったりする。

…今度見せてください。

ではまた

りょりょ

みうしか

確かに意外にもったかもな
いつもお疲れ様

ゆきにゃん

みうちゃん(*'▽'*)♪



みうちゃんのライブはやっぱり凄いからね(^▽^)

でも素足でやると痛くなるしな(^_^;)


りーみんさんで支給してくれたらいいのにね笑笑



でもお気に入りの靴だったんだよね?
それはつらいなヾ(・ω・`*)

りーみみん

な?


(足)首、大丈夫なのか??


5代目の靴、早く買わないとな。
酷使し過ぎだよ。



ところで、かえでぃ〜が「愛の告白」がどうのと言ってたような…


いじったり暴言を吐きながら、手作りチョコを渡してる疑惑。
残念ながら、暴言は届いてないかもよ。

ゆーしす

ありがとう、そしてありがとう!

今日は極限楽しかったです!
色んな選択肢あったけど、その中でみう君の有頂天LOVE選んで本当に良かったと思います。
他、色々気になるライブリストあったので、また色々注文させてくだせぇv

りーみみん

な?

首、大丈夫なのか??


5代目の靴、早く買わないとな。
酷使し過ぎだよ。



ところで、かえでぃ〜が「愛の告白」とか言ってたような…


いじったり暴言を吐きながら、手作りチョコを渡してる疑惑。
たぬき野郎め。

とみにゃん

大魔王さんへ

おつかれViViさまー

人類をいじりまくっちゃ~
だめですよ( ^ω^ )

つばさ

更新したつもりが・・・

寝落ちとか、俺もよくやるわ・・・

前のエントリーの件だが、
ようやくだったのねwww

休める時はゆっくり休むんだぞ~

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る