ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 なんやかんやあってこうなりました的なそんな感じかもよ

なんやかんやあってこうなりました的なそんな感じかもよ










今日のお給仕が楽しかったからなんとなく寝れない













今日もお祝いしてもらえた!!!



うれしい(´;ω;`)!









なんだか今日足元がおかしくてライブ中首捻ってて、



パッと見たら靴がものすごいボロボロになってた




お給仕の靴がボロボロになると悲しくなっちゃう




ここまでずっと一緒に頑張ってきたのにここでお別れなのかーって思っちゃう。


















ま ぁ い う て 今 の 子 は 4 代 目 な ん で す が ね 。
























いやーだってあんだけ踊ってたらボロボロにもなるよね!





去年の1周年と今年のバースデーも今の子で踊ってたから尚更っていうかむしろ持った方。





近いうちに新しい物を買いに行こう。。。






あーあ!履きやすかったんだけどなー!






軽いしフィット感半端ないし







同じのもう売ってないから次はローファーかな。。。









あしたどうするかかんがえよう






多分あと何日かは履くけどやばそうだなあ。




いざとなったら裸足でやるしかない( ˙-˙ )




























あぁ。。。あと数時間後に修行しにブラックホールの宮殿に行かねばならぬ。。。















最近りりたんとかえでぃーをいじりまくるのが楽しい






この話はまた明日くらいにでもしましょうかね






















(⃔ *`꒳´ * )⃕↝おやすみ人類









って5時くらいに書いてたら突如襲った眠気に負けて更新してなかったァ。。。(^ω^)










(⃔ *`꒳´ * )⃕↝結果寝坊した☆















































いいね 45

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!