ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
片手にキンチョール頭上に蚊取り線香へのコメント

りーみみん

●>


あー、忙しい、忙しい。





柿の種 最強。





Lv5555555

ひろにゃん@貧乏人

過去記事だけど

右手にキンチョール
左手にライター

・・・よい子は真似しないように・・・


りーみん

はじめましてのみうちゃん!

今日みうちゃん目当てで初めて本店に入国したワンピ女です( *´艸`)

ツイッターでみてた人が目の前にいる!
って感じで、緊張しちゃってました(;'ω'∩)
でも話しかけてくれたり、手を振ってくれたりして、
めちゃくちゃうれしかったです♡

ダンス一生懸命踊る姿素敵でした〜✨✨

書き物、大変だよね…(笑)
わたしも今期だけで4万字書きました…(笑)
だからその大学の試験期間が終わったご褒美の今日だったんです!

しあわせでした〜またすぐ行くね♪♪
今度は好きなアニメの話したいなー!(あんまり詳しくないけど(笑))

ももともも

みう~

さくちゃん、マジか!!
忙しすぎてブログもなかなかチェック出来ず、卒業後に知った。
さくちゃんに行けなくてごめん。と伝えてください。

でわ。

りーみみん

左手にハエ叩き お尻にとりもち竿

完成!!大魔王、第二形態。
うい奴うい奴。


そいえば、みうてんのおうちは窓が開いてたっけ。
蚊もネギも入国フリーだな。
どMさん、ほんとは刺されるの待ってるんでしょ。


書物も、お給仕も、お疲れ様。
写メには白髪?
光の関係で輝いてるだけかな。

頑張り過ぎてなければいいけど
ゆっくり休んでね〜。

とみにゃん

あら可愛い

おつかれViViさまー

盛れてるじゃん( ^ω^ )

つばさ

レッドブル・・・

翼を授ける・・・

と、言う訳で授けられてる?www

宣伝用自動車(後にレッドブルの缶載ったやつ)の
ナンバーは283なんだぜwww

でも俺はモンスターエナジー派。
シュガーフリーの青いやつ。
んでカフェイン多目の輸入仕様だな。

エナジードリンクってカフェインは勿論、
ノーマル缶は糖分多くてデブ活になるから・・・

あと、効き目で選ぶなら西友だかのPB商品の
みなさまのお墨付きエナジードリンクが
カフェイン多目でしかも安いと!
味は保証しないがwww

どーでもいーけど蚊取り線香点いてるのに
キンチョール撒いたら火炎放射機になるんちゃう?

蚊は焼き殺す系?www

ま、火事には注意な・・・
タイガー、ファイヤー(以下略www)

ゆきにゃん

みうちゃん大変だね(´•ω•`)



書き物ってそんなにあるんだ(^_^;)

自分は苦手だわ〜(´×ω×`)
笑笑


レッドブルは依存しちゃう怖い飲み物だからなぁ(´•ω•`)

カフェインが大量摂取が問題なってるはず(^_^;)




PS
ちなみにコメ返ははるか遠くに忘れられてるような笑笑

ひろりーみん

書物お疲れ様です。

そしてなんとか終わるといいですね…

私事デスガこちらは北海道での仕事を終えて昨晩離脱、今、船から本州を見てますわ

月末あたり遊びに行けそうです。


ではまた

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る