ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 片手にキンチョール頭上に蚊取り線香

片手にキンチョール頭上に蚊取り線香










こんばんこ꒰✩˙˟˙✩꒱










まだ生きてます











むしろほぼ毎日元気にお給仕してます


















書物が終わらない現状








やってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやってもやっても













まぁ終わらない。















しかし希望の光が見えてきた









そろそろ終わるんじゃないか




きっとそんな気がする



















まぁ確証じゃなくて希望なんですけどね!!えへ!!!!!!!!終わんねぇかな!!!!!!
























明日も急遽いることになったような予感。




みんな遊びに来てね。

























レッドブル毎日飲んでたら後輩ちゃんたちにレッドブル過剰摂取する人って思われてたっぽい。




少し控えよう。。。。。

















って思ってたんですけど今日も飲んじゃったーーーーー!!!!!!!!うまーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!















で、今また飲もうかなって思ってたんですけど1日に三本はまずいので、何か代わりになるものないかなぁと思いまして











アイスボックスの中に三ツ矢サイダーを注いぎましてですね。。。





やばい。。これ。。。




超美味しい。。。。。。










元気出てくるような味がする。。。(多分グレープフルーツのおかげ)










ということで、



レッドブルの量が少し減るかもしれないというお話でした。



でもエナジーは摂取できてないので多分減りません。






























ではでは☆















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝やめられないとまらないレッドブル











髪の毛伸びたなあ






















いいね 39

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!