ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 とうとうこめんとのおへんじをします。何回かにわけます

とうとうこめんとのおへんじをします。何回かにわけます










はやえなっす꒰✩˙˟˙✩꒱














さっそくれっつごー














さくちゃんに悪戯されたいやつのこめへん











>ひろりーみん


それなァ。。

でも結局海の予定がなくなりまして。。。。。。

でもどちらにせよそろそろ痩せないと本当に取り返しがつかないので今後も沢山踊らせてください(^ω^)


太ももの肉とお腹のお肉を削ぎ落としたい!!!












>じぃ(^ω^)


びびさまー


賢明な判断だな。

言ったら頭上の毛が飛んだ後に首が飛ぶからよろぴ☆











>まきおさん


い、悪戯されたい。。。( ・ ・̥ )

もうこの際悪質な悪戯でもいいからって思うのはきっと私だけじゃないと信じてます。












>ゆきちゃん


え、千本桜打てるのー!

今度じゃあライブやろー!!!!

いい感じに振り付けしてライブできるようにしとくね!


ゆきちゃんはライブを楽しんで見てくれるから踊りがいがある。。笑

またなんか好きなのあったら見てね!


ちなみに靴はもうボロボロ。やばいにゃん。














>冬くん


うーん、物によるかな!

知ってる曲なら大体できるし、私はライブ裏メニューって奴が実はあってね。。笑

載せてないけど踊れます、歌えますってやつがあるけど公式じゃなかったりただ単に書いてなかったりってやつがね。


良かったら少しずつ発掘してみてねฅ•ω•ฅ

















ブログが上がらなくておこにゃんしてるときのこめへん













>りょりょ


なんか最近いつもよりいるから。。笑

たくさん会えるね!笑

最近お給仕してるか寝てるかだから大体いつでも会えるかも?笑










>じぃ


びびさまー


あれ、私いつからこめへんしてなかったっけ

実は確認せずにこめへんを始めたクズ野郎ですこんにちは。確認してきて。












>なななさん


またなんだよね~~〜~~~〜~~


つばつけて治ったら私のつばには魔法の力が込められてるね。。。本当に。。。

そのくらいおこ!(^ω^)

書いたのに!(^ω^)














>ひろりーみん


存在が可愛いって初めて言われた。。

存在。。。。。。。。。私生きてる!


でも正直自分のこと可愛いと思ったことがないからなんとも言い難い( ˇωˇ )!

私的可愛いはさくらさんかな!












>ゆきちゃん


それね、アメーバの方がすぐブログ上がるし動画も載せられるし。。

今日なんかすごい面白いりりぃちゃんを動画で撮れたのにみんなに見せることができない。。。


あいつはね、一回おやすみ!(決して枕元に紙とペンが置いていないからなんてそんな怠惰な理由ではないよ!けっしてね!!!)



















7月1日に死にそうになりながらあげたブログのこめへん











>ゆきちゃん


それが本当にうたた寝する時間もなく。。。


仮眠もせず死にそうだった。。。

もうこの先1年はやりたくないかな!(^ω^)笑


レッドブルを水のように飲んでなんとか生き延びたよ!

今日も頑張るぞー!

ゆきちゃんも今日も頑張ってね!















>ひろりーみん


前回のあのイベントでひろりーみんの前でかにーず最後の姿でしたね。。( ・ ・̥ )

悲しみ。


マイエンジェルは今日もすこぶる元気です。でもちょっとだけ忙しいみたいで暫く会えない( ・ ・̥ )


ただその前に映画に行ったので次はその話をしますね。。。( ˇωˇ )


ではまた!















>じぃ(^ω^)


びびさまー


(^ω^)?実際にはやらないのかな?ん?(^ω^)??













>なななさん


なんとなくね!変えてみた!


せや~~〜~~~〜~~寝ないと!!!

って思うと眠くなってきた。。。













かえでぃーへって書いたのにめっちゃこめんと来ててびっくりしたけどとりあえず返事します













>かえでぃー


まぁ大体そのくらいでしかこの題名は使わないわな


はいはいお礼は私の愛情と切った爪あげる。
















>冬くん


みうはよく髪型変わるんだよー!

冬くんのお好みの髪型はあるかしら??


冬くんの何か特別な日とかあればその髪型にできるように努力はするよ!笑

長さが足りれば!笑













>ジェイちゃん


この前は本店でお祝いしてくれてありがとう☆

また来年お祝いしに来てくれたら嬉しいな!


それ以外にもまた良かったら会いに来てね!

本店で待ってるねー!















>じぃ(^ω^)


びびさまー


むしろ罰ゲームじぃに用意してやろか?ん?













>どじまんさん


なんやかんや会えて良かった!笑

ピチカートスタッカート予想以上に難しかったのでもう少々お待ちを。。。














>なななさん


可愛いは作るんだよ、物理的に。
















>ゆきちゃん


あんまツーショ撮らないもんね!

こんど撮ろー( ˇωˇ )♡


私もリボンに何か飾り付けようかな。。?













>ひろりーみん


いやぁ、3桁は流石にびっくり

何事かと。バグですかね?


北海道の話聞くの忘れた!!!!!!!!やらかした!!!!!!!!!

聞きたいことが色々あるから次!!!!!!!!聞かせてね!!!!!!!!!!


では!また!!!!

























すいまにおそわれました


もうむりだ





続きはあしたかあさってに













コメントありがとう!ございます!


めっちゃ読んでる。嬉しみ










ふふふ










そういや





かえでぃー記事と



次の記事のいいねが




3桁いったのは多分バグだったんですかね??




っていうかバグじゃなかったら何事って話ですよね










そうじゃないにしろいつもありがとう




こんな重いアプリなのにポチってくれたり




読んでくれたり





ありがたい












ありがたいけどねむいのでねますね





















おやすみ現世












おやすみなさいしゃちくのみなさま





みうは昼くらいに起きてしょもつしてから本店にスライディングします。








εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!



(※↑知ってる人はわかるだろうがこんな可愛いもんじゃない)










まぁはい、そんなかんじで

















ではでは☆



















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝とにかくきょうもまってるお
















撮り貯めのうちの1枚


最近暑いからこの髪型が多いです



















































いいね 1217

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!