ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 コメ返と、慰労会メンバー募集と、雑談。

コメ返と、慰労会メンバー募集と、雑談。










こんばんこ꒰✩˙˟˙✩꒱











本店みうです。













コメ返第二弾れっつごー














さくちゃんに告白された時の記事のこめへん









>まー氏ぃ


さくちゃんは私の生きる糧だからね!


最早愛では済まない(^ω^)♡

執着。ストーカーになりたい。そんな感じ。










>ゆうきくん


初コメありがとう!


うぉお、あの日暑かったのに外だったのか。。

お疲れ様!!


今日は涼しいけどまた暑くなるからお互い体調に気をつけていこうね!


今日もお仕事頑張ってね( ˇωˇ )♡












>かとぱん


でもたま~~〜~~~〜~~にさくちゃん好きって言ってくれるんだよ(^ω^)

三ヶ月に一回くらい。。。


だから決して!生理的に無理だなんて!さくちゃんは!!思ってないんだからね!!!!!


さくちゃんが卒業しても永遠にこのままです(^ω^)


かにーず((o(。>ω<。)o)) ~片方ガチ恋~












>どじまんさん


入会基準はお仕事を頑張った人なら誰でも入れます(^ω^)♡

じゃあどじまんさんは会員No.1で!!

どこかのなんとかくんを2番とかあの人を3番とかに適当にしておきましょうかね笑










>なななさん


ら抜き言葉って意外と身に染み付いちゃってて嫌だねぇ


若者が新しい言葉を使って後世に伝えていくから今の日本語はできたけど正直これ以上意味不明な言葉とか不必要に省略する必要がないと思ってる( ˇωˇ )


楽しく生きていこう











>じぃ(^ω^)


びびさまー


嫌いじゃないけど?何?ん?(^ω^)












>りょりょ


コメント最近あんましてくんないし直接会っても無視されるし悲しい


手紙渡せてよかった!!

さくちゃん卒業ってなって慌てて書き換えたんだよねぇ。。紙が変わってたから分かったとは思うんだけれども笑

前回はえり卒の話と今回がさくらさん、次は雑談になるのかな?笑











>ジェイちゃん


ライブ楽しんでもらえてよかった!!

気に入った曲はあったかしら?

元気がなくなった時とか、ライブでやった曲を聴いて元気を出してくれたら嬉しいな!


また本店に遊びに来てね(^ω^)♡











>ゆきちゃん


そして今一度に返しています(^ω^)笑


え、攻略法とかあるの。。!笑

今度教えて!すごい気になる!!!


あの人?どの人だ?

まさか相棒ですかね???









>ひろりーみん


うぉお慰労会に入りたい人いた!!

さっき上の方でNo.1って言っちゃったのでひろりーみんはNo.2で!!

いつもお疲れ様です。。( ˇωˇ )


愛人か。。まぁ愛されてるからいいか。。

さくちゃんのストーカーになりたい。背後を死ぬほど付け回して気持ち悪いって言いながらなんやかんや許されていたい。って思ってます( ˇωˇ )!











>ちぇこ姉!!!!


えへ、こっちの方での初コメ!ありがとう〜


分かった!!!!買ってくる!読むね!!!読んだら絶対感想言う!!!!!!!!

ちぇこ姉最近忙しそう。。(´・ω・`)

お仕事大変なんだなあってひしひし伝わるぞよ。


あんまり無理しすぎないで、いっぱい食べて、オレンジジュースとかで栄養摂って(本当にあれ摂れてるのかな。。)、たくさん寝て一緒に夏を乗り切ろうね。。。!


いつでも待ってるからね。


みうより

















そこのあなたに読んでほしいとかそんな感じの題名のやつとさくちゃんって題名のやつのこめへん











>ゆうきくん


告知がギリギリになっちゃってごめんね。。


当日来てくれて良かった( ・ ・̥ )

最後にいい思い出は作れたかしら?


チェキ帳、大事に使ってあげてね











>うぃんぐ様


そうなんですよ、かにーずがただの蟹になりました

これはとても由々しき事態


わりと困ってます


なので、最近かにーずの片割れをご主人様たちの中から勝手に決めようかと計画中(^ω^)!

大魔王権限でかってにかにーずにされる可哀想なご主人様を選んでおります。悩む。













>冬くん


さくちゃんとの最後の衣装の裏に蟹と永遠不滅って描いてたの!

思うことはみんな一緒だね!

さくちゃんはいないけど、かにーずは永遠だから私の横にさくちゃんがいると思ってこれからも仲良くしてね!笑














それでも朝はやってくるのこめへん












>りょりょ


手紙に散々あれだけ書いたのはりょりょにとっても思い出深い人だし、私にとってもとっても大切な人だったから7枚も書き直したんだよ。。笑

私はまだいるけど無視するのは寂しいからもうそろそろやめて欲しいなあ










>ゆうきくん


改めて、卒業式来てくれてありがとう

さくちゃんが、短い期間だったけど推してくれて嬉しかったって言ってたよ


やっぱり寂しいけど本店には他にも楽しいことがいっぱいあるから、また楽しみにしながら入国してね笑


あれか、今週はまたパリピ行事の花火とやらに行くんだったっけな??(^ω^)

リア充滅べ~~〜~~~〜~~友達いないから羨ましい写真待ってます~~〜~~~〜~~














>りょうりんりん


分かりますよ!

お誕生日のお祝いを本店でしてくれてありがとう!

良かったらまた遊びに来てね


さくちゃんの卒業式はすごい泣きました笑


私にとってとても大切な人だったし恩人で大好きな先輩だったのでなかずにはいられませんでした。。

でももう立ち直って毎日お給仕しているので!笑

また会いに来てくれると嬉しいです。














>ひー君


うーん何があったのかよく分からないんだけれども。。

私がなにかしちゃったのかしら、そしたらごめんね

ひー君とこう君が遊びに来てくれるとこっちも楽しかったから、もしまた来る機会があったら入国してくれたら嬉しいなあ











>なななさん


最近レッドブルを飲まない日がない!笑


早く寝て起きて生きていこう。うむ。














>じぃ


びびさまー


頑張って生きて。。笑

じぃいなくなったらなんやかんや寂しいなー

初期から見守ってもらってるし!笑

















片手にキンチョール頭上に虫コナーズだっけ、そんな感じの題名のこめへん












>ひろりーみん


そしてやり残した書物を発見して冷や汗が今止まりません。タスケテ


船???!!!船ってほぼ乗ったことない。。!

漁船みたいな船なのかしら。。すごい気になる。

日本海の方を通ったのかしら?













>ゆきちゃん


そしてレッドブルが手放せなくなった毎日。。

やばい!自制しないと!!!


って思うけど飲んじゃう〜

でもその分お給仕頑張れる!笑


こめへんはこの時期は毎年貯まるのよね。。笑

去年も大変なことになったし。。!笑











>うぃんぐさま


翼を授けられていますでしょうか?笑笑


え、283なの

凝ってる。。。っていうかなんでうぃんぐさまはそれを知っているのか!笑


モンスターは何故か私効いている気がしなくて。。体質とか思い込みなんだと思うけどね!!!!笑


せいゆう!!!!ブラックホールにも似たようなお店があったような。。。

これはまとめ買いの予感(^ω^)!

味より効能を求めます。イエス


蚊取り線香+キンチョールは、わりと家でやってるけどまだ燃えてないから大丈夫!

まぁ燃えたら燃えたで!(良くない)


虫が苦手で蚊も無理なので極力部屋に入れずに侵入してきたら速攻でキンチョールでお陀仏させてます。ナームー

良心が少し痛むのでできるだけ外に逃がすようにしていますが、嫌味のように居座る奴らには大魔王を発揮してナムナムさせるのが夏の恒例行事。













>じぃ(^ω^)


びびさまー


ね、これ盛れたよね。。

彼女とお部屋デートなうに使っていいよ笑













>なななさん


最後は火炎放射機です(第三形態)


おばあちゃまが勝手に窓を開けるから。。。

しめてあけての攻防戦!

虫は本当に無理!!!入らないでくれって思う( ・ ・̥ )


白髪はない!笑

なんやかんやタフに生きてます。いぇい


なななさんもゆっくり休んでね〜無理せんといてね〜











>ともさん


8月になったので通信規制取れました(^ω^)笑


さくちゃんから

ともさん、ありがとう

だそうです


さくちゃんをいっぱい可愛がってくれてありがとうございました!

さくちゃんはいないけどなおさんはいるし、また遊びに来てくれたら嬉しいな!












>黒髪ロングのワンピースのお嬢!


私なんかを目的に入国だなんて嬉しすぎる。。。禿げる。。。なんかむしろこんなんで申し訳ない!!!笑


みうてんはわりと庶民派メイド(笑)なので、気軽に声かけてね!!

本当に!その緊張無駄だったなって思うくらい!へろへろしてるので!笑


ダンスは誰よりも死ぬ気で踊りますっていうのを売りにしてやってるから褒めてくれて嬉しい〜( ・ ・̥ )♡


書物はもう。。ね。。笑

見たくない。。。( ˇωˇ )もう見ない


大学!!そっか!!

それで御褒美で来てたんね!私御褒美になれるほどすごくはなかったから申し訳ない。。(白目)

試験お疲様( ˇωˇ )♡夏をたくさん楽しんでね!


平日は本当に狙い目!ほとんどいるよ!笑

あとはアプリでお給仕誰がしてるか見れるから良かったら見てみてね〜(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝


次はお嬢の名前と好きなものとか教えて欲しいな!

待ってるね☆


















昨日の記事のこめへん













>仙ちゃん


え、そうなの!

知らなかった。。!

それにしてもすごい労力を使っていただいている!ありがたい。。!

初めて今日4桁いった。。。!


ぷりんせすぷりんのも見たけどやばい!!!!笑











>冬くん


え、急に可愛いとか言わないでよ!恥ずかしい!笑

言われ慣れてない。。笑


さくちゃんね!入国なうって連絡来てた笑


お盆?毎日いるよ。。☆











>ひろりーみん


先週はご入国ありがとうございました!!


いやぁ、コメ返嬉しいって言ってもらえると書く気になりますね。。笑


夏モードは可愛さより涼しさを取ります笑

でもたまに可愛さをとる。。すぐに後悔するけど!


マイエンジェルはね、可愛いですよ

実は夢の国の入口まで来たこともあるんですよ

次は映画の時の話とその話かな


北海道!海!海鮮って食べました?仕事だから食べれないのかな??

自分の知らない話を聞くのが大好きなので、是非


真ん中!ばっちりいます!!!!!!!


お待ちしてますね。。( ˇωˇ )!

だいえっtライブも楽しみにしてます!!!!!!!


痩せなきゃ!!!!!!!!!!!!!


ではまた笑











>なななさん


(^ω^)嫌味を言う時

(^ω^)嬉しい時

(^ω^)喜んでる時

(^ω^)幸せな時

(^ω^)ちくしょうって思ってる時


大体いつでも(^ω^)これを使う(^ω^)


なんなら(^ω^)句読点の代わりに(^ω^)使う(^ω^)(嘘)


これ消されたらおこにゃ。。。


ねむみ、おやすみ!






















こめへんおわりました!!!


追いついた~~〜~~~〜~~








コメントありがとうございます!


またコメントみんなください。楽しみにしてるから雑談のようなコメントでもうれしいんだな。。。















そしてなんと今回。






いいねが、4桁







4桁???!!!って思って目をひんむきました。









何これ超有名ブロガーみたいな数値







しかもバグではない様子!!!!!まじか!!!!!









ありがたい( ・ ・̥ )ありがとうございます









これからも何卒よろしくお願いします。








私を人気ブロガーにしてください(無茶ぶり)



































コメ返してて本当に作ろうかなって思ったので作ります。















【みうが】本店慰労会メンバー【勝手に作ります】










別に活動とかはしないけど、

メンバーに入ってるとみうてんから

今日もお疲れ様とか

これからお仕事なの?お疲れ様、今日も頑張ってねって言われます。










運良く人数が増えれば常連さん同士で新しいお友達ができるかも。(口コミよろしく)











入会が基準は日々何かで頑張っている人を対象とします。







ブログか直接入りたいなぁ的なことを言ってくれたら入れます。





















_人人 人人人 人人人 人人_

>基 準 緩 す ぎ 事 件 勃 発<

 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y ̄
























まぁ、はい、そんな感じで別に入って何か起こるわけでもないけど、なんやかんややり始めたら少しネタになりそうなので是非加入してみて下さい。













貴方はナンバーいくつになるかな
















お待ちしております









※本当に公式ではなく個人で勝手にやり始めただけなのでその辺はご了承ください。






































この前唐突に特に目的はなかったんですが、池袋のめいどりーみんに深夜入国しました。
















オレンジジュースとタコからポン酢と、うるちゃんのソロチェキを頼みました。





















タコからポン酢本店にはないから食べたのだけれども、美味しかった。。。また食べたい

































( '༥'。 )ウ、ウマァァァァァァァァァ




























うるちゃんのソロチェキは載せていいか確認取り忘れたので、見たい方は直接見に来てください。






























ねむ





















明日は朝からダンス練を本店のうさぎさん(笑)とやります






そして明日の夜、短期でしゅかさんが。。!














私もいるので、良かったら是非遊びにいらしてね



















おまちしておる





















ではでは☆




























(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝今日、思わず帰り道に小説を買ってしまった(今から読む)






























































いいね 4283

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!