ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書147 -アプリ落ちてこれで4回目。心がしんどい!!!!-

生存確認書147 -アプリ落ちてこれで4回目。心がしんどい!!!!-















こんばんこ꒰✩˙˟˙✩꒱














本店みうです。















アプリ落ちてこれで4回目。













3回目落ちた瞬間にすっと立ち上がってラーメンやけ食いしてきました。
















だ か ら 痩 せ な い :innocent:




















まぁやめる気ないんですけどね!

























はい、そんな今日はお給仕でした。













途中三つ編みにした





















なんかなあ、面白いこと起きないかな~~〜~~~〜~~



























復活メニュー



と言ってもみうには新メニューにしか見えない。。。



これを食べてた時代の常連様はどれほどいらっしゃるのかしらね?







ちなみに復活メニューは本店限定なのでよろぴこ〜







みう的には角煮ときゅうりと軟骨が食べたい。


あとパフェ!1人で食べたい!!!!!










みんなは何食べたい?




















前回のブログでもお話しました本店慰労会メンバー(みうが勝手に作ってます)思ってたより埋まってきたからおどろいてます。







目標10人だったんですけどもう少しで届きそう。


20人くらいまで増やせるかな。。。





















まだまだ応募受け付けます〜!






ちゃんとナンバー管理もするので!





別に入った所で何かあるわけじゃないけど!お待ちしております!







ちなみに何人か勝手に入会させてます。でもそれ以外は勝手にやってないので是非ね、お声かけください。はい。


























こめへんします(4回目)











>かずかずさん!


ブログ!読んでくれて嬉しい!!コメントもしてくれて凄く嬉しい!ありがとう((o(。>ω<。)o))


毎日元気です( ˇωˇ )♡

タコからポン酢は食べ終わってから写真撮ってないことに気づいてね。。。

私が食べる前に、全自動写真を撮り忘れてるよって言ってくれる機が欲しい(´・ω・`)


ダンス練は急遽中止になってしまった。。

今度改めてやるよ!

頑張って教えてくるね。。。。。。


かずかずさんも美味しいものたくさん食べて夏を乗り越えてね。無理しないでね。

またみにきてね!待ってます!















>師匠!


ししょぉ~~〜~~~〜~~!!!

ブログ見ててくれたんですか。。嬉しすぎか。。!


入会ありがとう!師匠はメンバーNo.4にします!

覚え方は師匠のしで4!笑


明日は雨が降るみたいなので傘を忘れないように持っていってくださいね!

明日もお仕事頑張ってください♡











>さわけつ!


最初から貴方はNo.3と決めてました。勝手に。

あとまきおさんに39でお願いしますとお伝えください。


明日も社畜して頑張って生きよ。みうも生きる。











>じぃ(^ω^)


じぃは特別な番号を与えよう~~〜メンバーNo.5

私の誕生日と同じ数字

ちなみに抜けたら命はないからよろしくゥ(^ω^)













>やすおっちかな??!!


ご加入ありがとうございまーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!


じゃあメンバーNo.6を託します!!

ちょいちょい本店に遊びに来てくれてるって話は聞くけど私全然会えてない(:3_ヽ)_

なぜや(:3_ヽ)_











>てりぃさん!


かにーずのnew相方見つけたァ。。。(ニタァ)

私踊り担当なのでてりぃさんはタンバリン担当。うまい割り振り。リーダーの素質あるかも!(ない)


そしててりぃさん。てりぃさんも勝手に本店慰労会のメンバーに入れてます。(^ω^)


ナンバーは11しかないかなあって(^ω^)思ってます(^ω^)

よろしいでしょうか!(^ω^)














>なななさん!


え、玉砕したくない笑

さくちゃんならきっと受け入れてくれる。。。きっと。。違いない。。へへへ。。。


という妄想を元に本人には言いません。

シャイガールなので(^ω^)♡


( ˇωˇ )早起きが一番嫌い














>まいちゃん!


お嬢はまいちゃんっていうのね!( ˇωˇ )

たまに超サボるけど基本的にコメ返してるから、

ちょいちょいコメントしてくれたら嬉しいなあ~~〜~~~〜~~!!(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝














>ひろりーみん!


秋田。。なまはげ!

からの苫小牧って昔トマトって覚えてました。謎の思考回路。

カーフェリー、単語を初めて聞いた!

調べてみよう。。( ˘ω˘ )


い く ら 丼 だ と 寄 越 せおっとつい本音が。

美味しいご飯食べれて良かったですねって言いながら羨ましい。。。羨ましい。。。!( ・ ・̥ )海鮮


マイエンジェルはその日私の忘れ物に付き合ってくれたんですよ!

なので私もお給仕はしてなくて。。。いやマイエンジェルとバイバイした後したなぁ。。。

しました。。。お給仕楽しいです。。えへ


書物は終わりませんでした。完全にアウトだけど今日やります。気が向いたら。。。



ではまた!































こめへんおしまいだっちゃ







コメントたくさんありがとうございます!









いいねも。。。今回も4桁超えた。。。。。マジ人気ブロガー状態





マリオで言うならスター状態。無敵かよ~~〜~~~〜~~ありがたい~~〜~~~〜~~



























ほい。




















最近囲碁か将棋をやりたいけどルール知らないし物自体も持ってないので、とりあえずやりたいなあって思ってます。
























オセロとチェスはできるからね、新しいやつがやりたい






















本店でなんか、簡単にできるやつでゲーム大会とかしてみたい!
























一昨日くらいは本店で野球したいねーって話してたんですけれども、

























多分やったら妖精さんにめちゃんこ怒られるので、なんか怒られなさそうなタイプのゲーム。。。
























ちなみに個人的にはマジカルバナナと古今東西やりたい。

























なんかいつかイベントで2時間に1回イベント内のイベント?ゲーム?みたいなのやってみたい。しかも全部内容違うみたいな









楽しそう。























と言いながら、8月ゲームではないけれど色々楽しいことは考えてはいるので皆さん楽しみにしていてくださいね。





































昨日結局小説を読まずに寝てしまった















今映画もやってるらしい?
















君の膵臓を食べたいっていう作品を購入















漫画もあるらしいけどまぁ普通に原作からだよね~~〜~~~〜~~
















最近仲良くなったお嬢が読んでいるって聞いて、ついコンビニ萌えンスストアで買ってしもた

















普段はミステリーとかホラーサスペンスが多いので、ちょっと新鮮。


















ちなみに昔1晩で一気に読むほどハマった作品は


「いつもの朝に」という今邑彩さんの作品でし。











もう細かくストーリーは覚えていないんだけど未だに忘れられない。










上下巻出ているのですが、とても面白くて時間も忘れて読んでしまうほどなので小説がお好きな方は是非。















私も今度買って読み直そう。。。。






















皆はオススメの小説とかあるかしら。





漫画とかでもいいけれど、何かあれば是非教えてくださいな!!



















次は漫画について語ろう。




























ということで買ったやつ読むので今日はこのくらいで。

























おやすみなさい。私の夢見ろよ






































(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝小説の感想は明日のブログかなあ!


































いいね 1222

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!