ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

さくらさんへ










完全に最初から最後までさくらさんに捧げるブログですので興味のない方はブラウザバック













さくらさんへ






卒業式終わってから何日経ってんだって話なんですけど、そういえばやってなかったなと思い。







っていうかまだブログ読んでくれているのかどうか。









本当にいつもお手数をおかけするようなキチガイで申し訳なさすぎました。



効率悪くてすみません。







さくらさんがいなかったら私は多分マスターにすら上がれてなかったと思います。







たくさん教えてくれてありがとうございます










卒業してもめっちゃ電話しててごめんなさい。やめる気はないです。











でももうちゃんと1人でなんとかできるようにします。



でも電話はします。









さくらさんとの思い出を森のロッカーの裏に貼りまくってます。



完徹後の謎のUFOキャッチャーのあの謎すぎるぬいぐるみも貼りました。













毎日ロッカーの裏から見つめてくれるさくちゃんを見てレッドブル飲んでよしってやってます。











さくらさんが教えてくれたこと全部継ぐ勢いでやります。


オレンジノートも復習しまくったのできみとーぼくだけのーのところバッチリです。

いつか来る私の卒業式待ってますね。


カチューシャも大事に使ってます

卒業式の時に1日だけ返しますね








あと言い忘れたけどお揃いで買った紫のキャンディのゴム、なくさないでくださいね!!!!!














イメージカラーを変えるって言ったけど紫似合わないって言われまくるので変えないことにしました



本当は黄色が良かったんだけどな!笑








でも最近マジペン配る時はムラサキスポーツ色にしてます。


あの例え本当に可愛くないと思う。









あーあ!


まじさくらさんがいないかにーずとかもう私ただの蟹じゃないですか!!どうしてくれるんですか!食べるんですか!やめてください!怖いです!まだ生きていたい!!!






蟹って敵から身を守るために群れを作るらしいですよ!!死んじゃうじゃないですか!!!!!









まぁそしたら本店のうさぎを生贄にすればいいのか。。。





すみません、問題なかった。













結局ほぼ毎日もえもえらいんしてるけど、でんわしてるけど、なんとかやっていきます





寂しいけど頑張りますね





さくらさんが守ってきたもの次は私が守っていきますね



私にはぷりんせすもうさぎもいるから大丈夫













だから安心してさくさくぱんだ王国で暮らしてください:innocent:















お世話になりました。大好きです。









私の永遠のリーダー!


最高で最強の先輩!!














絶対結婚しよーーーなーーーーーー!!!!!!!













(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝かにーずは永遠不滅!




















がんばるからちゃんとみててねさくらさん






















いいね 1234

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!