ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書148 -昔から前髪工作鋏でいつも切ってるんだけどなんか最近みんなに馬鹿にされる!-

生存確認書148 -昔から前髪工作鋏でいつも切ってるんだけどなんか最近みんなに馬鹿にされる!-









こんばんこ꒰✩˙˟˙✩꒱














本店みうです














今日はおやすみでした













特にお友達もいないので外に出ることもなくずっと寝てました。










夕方5時の鐘で起きた。
















その後普通に洗濯して掃除してご飯作って食べて、



もえもえにゅーすを見て

ロンハー見て

1時間くらい見逃したジェラシックパークを枝豆食べながら見てました。













いやー恐竜って怖いですね!会いたくないなって思いました!絶滅種で良かった!(小並感)














その後母さまが帰って来て突如広げ始めた晩餐

















母親用の肉巻きアスパラ、枝豆は私が用意


柚子胡椒かっぱえびせん

チータラ

ガルボ

ローソンスイーツ


を母親が買って帰ってきた








夜ご飯って言ってたけど絶対違う。










林檎は母親が死ぬほど嫌いなので先に食べ尽くしていました。



なんか音が嫌なんだって!食べてる時の!
















そんなこんなで母さまの話に付き合い、向こうが寝るタイミングでお菓子とチータラを奪取。











部屋にひきこもりここからが本番だァ。。へへ。。










夏の夜ふかしが1年の中で一番楽しいと思ってます











本当は部屋にテレビが欲しいんだけれども、まぁそれはもっと一人前になってからでいいかな。。

















って書いてるうちにチータラ食べ終わってしまった。。。。。かなしみ。。。。。。。









えりもちーたら好きなんだよね。。。あいつとチーズ系の物食べてたら本当に瞬時になくなる









最近あってない。悲しい。寂しい





















君の膵臓を食べたい




また小説読む前に寝て、少しだけ読んでいるんですけど、雰囲気は好き



ここからどうなるかなあ~~〜~~~〜~~






















こめへんします











>ゆきちゃん!


ゆきちゃんもご入会ありがとう〜!

ゆきちゃんはじゃあねぇ。。12番にしよう!

これからよろしくね笑


かえでぃーには明日久しぶりに会う!

楽しみだぁ。。でも聞き忘れそう!!笑


良かったら明日暇だったら遊びに来てね( ˙꒳​˙ )


上位目指したいけど上の人たちすごすぎる。。!笑

私も頑張らなきゃ?笑












>さわけつ!


なんでって自分でさわけつのさで3

最初から決めてた


懐かしいメニュー、食べたことないやつある?

トランプ大会ってめいどちゃんとご主人様たちでやるってこと?

超やりたい~~〜~~~〜~~~~〜~~


真面目じゃないやつを狙うなよwwwwwwまじいつも本当にwwwwww












>キウイ!


おけぃ!入会ありがとう!

会員No.13でお願いします!


へぇ!黒ひげは昔好きでよくやったなあ。。

いまのりーみんにもあればいいのにね!












>じぃ(^ω^)


びびさまー


それはご主人様たちとめいどちゃんがやったの?それともご主人様たちの集まり?

うぉおめいどちゃんトランプ。。いいな

2周年で作ってもらおうかな(^ω^)笑

え、罰ゲームやらなかったの

やれよ~~〜~~~〜~~ホモ提供しろよ~~〜~~~〜~~













>やすおっち!


あれかな、私がお月様ばっかりだからかな??そういう問題ではない???


そりゃー覚えてるよーー!!!

オールスターとバースデーの時のプレート、感謝忘レナイ

命の恩人、感謝永遠に( ˇωˇ )笑


今度また会いに来てね〜( ˙꒳​˙ )♡













>師匠!


師匠はいつからりーみんに来てるんでしたっけ??

角煮美味しそう。。。お給食で今度食べて師匠に感想言いまくりますね(^ω^)笑


冷やし中華??!!!!なんだと。。。!!!!!たべたい!!!!!!!!!!











>ひろりーみん!


すごい食べたい。とららぱんけーき。もう虎の形をしてなくてもいいからとりあえず食べたい。


いくら丼なんて。。。そんな美味しそうなもの。。。う、食べたい~~〜~~~〜~~( ・ ・̥ )

どこかの連休で無理やり海の近くに行っていくら丼食べてこよう計画を立てています。


ジェンガ!!!!めっちゃ好きです!!!!!!

わりと私うまくて昔はジェンガの妖精と呼ばれてました(嘘)


ちょっとぷりんちゃんとかに提案をしてみます( ˙-˙ )





ではまた!

















>かずかずさん!


そりゃ喜びますよ~~〜~~~〜~~

私コメントはお手紙って考えていて、私に向けて言葉をわざわざプレゼントしてくれてるってことなんですよ。嬉しいに決まってる!


でも無理しない程度にさらさらっと読んでくださいね笑


ひゃ、100人かぁ。。集まるかなあ。。。?

ちなみに忘れていたけどかずかずさんは勝手にNo.7です笑

いつも幸せなことが身の回りで起こりますように。ラッキーセブン( ˇωˇ )☆


月火。。全部います。。☆

でも無理はしないでね!体とお仕事と要相談してください!

明日そっちの方はすごい暑いみたい、体に気をつけてね


追記

違いない。。。撮っていてくれるなんてそんな便利すぎる。。。!欲しい!!!( ・ ・̥ )笑














>どじまんさん!


りょうにゃんから大変だってことを聞いてたけどまだすごい大変だったのね。。

暑い中お疲れ様です。。!

元気がない時は美味しいものたくさん食べて飲んで、レッドブルを枕の下に入れて寝ましょう。。♡


どじまんさんが一番最初に名乗り出てくれたから!!1は託しますね笑


エイリアンエイリアン、実はもう踊れます笑

えりの卒業式ととうか嬢との2回だけしかお披露目したことないんですけどね。。笑

良かったら次来た時にでも是非( ・ᴗ・ )♡















>なななさん!


ええ、多分それいい子じゃないよ。。。

ふくふくしてます最近。

痩せなきゃとは思う


人狼!!すごい好き!!!!!!

私すごい得意なんだよね!

どの役でもほぼ毎回生き残る。

人狼なのに村人面するのが多分一番得意。。


えぇ、コメントおやすみってそういう基準なの


おやすみなさむ

















さくらさんむけのブログコメント










>じぃ(^ω^)


びびさまー


さくらさんが私の生きる糧だからね。燃料










>さくらさん、永遠不滅のあとの顔文字煽りすぎですよマジwwwwww本当になんなんすかwwwwwwwww思ってねぇだろwwwwwwwwwwwwwww


読んでてくれてマジ本当になんなんですか~~〜~~~〜~~好き~~〜~~~〜~~


最強にします。最高にします。約束も守ります。ババアとはそこそこあしらいながら頑張ります。

頼まれました!遅刻癖も頑張って治す。。(白目)


え???!!!!あと一文字!!!!あと一文字!!!!!!!!!!!ちょ!!!!!!!!!


って書いた直後に向こうの返信をするんですけどね!へへ!!!















>冬くん!


せやで!

ユニタペ届いたら私のイベントの度に持ってきてくれると嬉しいなあ。イベントじゃなくても持ってきていいんだけどね!

私の初代相棒もかにーずも忘れないで語り継ぐんだ!


冬くんの命も風前の灯やね。。(^ω^)

私の生贄となっておくれーーーー!!!!笑













>りょりょ!


かにーずは地上最強のユニットだったからね

楽しかったって言ってくれるのが一番やっぱり嬉しいなあ

さくらさんお話も面白いし、私たちのこともよく見ててくれるし、本当にすごい人だったなあ

これからは私が頑張らないと。

ちゃんと見ててよね!

私はまだ辞めないよ!笑


















こめへんおわりだっちゃ








コメント本当にたくさんありがとう〜( ・ ・̥ )♡


楽しく読んでます








いいねの数が本当にやばい。。。













この前の記事とか4000、4000って何事まじ。。。やばみがふかすぎる。。。














なんか本当にランキング6位以内に入れそうな数字をいただいて。。


ありがとう~~〜~~~〜~~やばい~~〜~~~〜~~嬉しい!








































本店にまた新しい子が来たよ!



もこちゃん



カフェモカとココアのハーフらしいよ!







お、美味しそう。。。。。。。
















カフェモカってあんまり飲んだことないかも






お洒落なお店に行くよりお家で冷えた三ツ矢サイダー飲んでる方が多分私なんだと思う(^ω^)







まぁお洒落なお店とか大好きなんですけどね!!















【急募】


私とお洒落なカフェに行ってくれるめいどちゃんかさくらさんを募集します。えりは100%ブログ見てないからいいや。





美味しいカフェモカを飲んでみたい!































明日もしゅかちゃんいるよ


ひさびさかえでぃーと一日休んで超元気なみう、しゅかちゃんはこのテンションについていけるのでしょうか!






















そういえば真夏のわがままセット






私まだ1回もやってない。。。( ・ ・̥ )










ぼっちにも夏休みの思い出を作らせてください。。。友達いないからご主人様たちと過ごした証は残したいです。。。










友達いないから、海もプールも祭りも花火大会も行かずにほぼ毎日ご主人様たちのご入国をお待ちしております♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪













わりと切実に私も夏の思い出が欲しい。。それあの台紙にたくさん書いて写メっておうちに帰って、私も夏満喫したなぁって1人でにっこりしたい!!!












え?これってぼっち系めいどを救う為の企画じゃないの?




























話がまた唐突に変わりますが本店慰労会メンバー本人の10人超えました~~〜~~~〜~~!!!パフパフパフ








こっちが勝手に入れた人数あわせたらもうすこしいく。。とりあえず目指せ20人。






コミュ障頑張ります。






















はわーねむい















ねます





















ではでは☆


























(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝あんず飴食べたい












































いいね 10037

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!