ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 アイドルにもしかしたら

アイドルにもしかしたら








耐性がついてきたかもしれない。










20分くらい見てたらなんとなく。。。












今日明日くらいにおつかれサマーって曲踊れそう~~〜~~~〜~~







しゅかさんに覚えてって言われて








アイドル無理ですよ~~〜~~~〜~~って言ってたけど










もしかしたらでんでんぱっしょんもそんな気がしてたけど












でんぱ組ならいけるかもしれん。










ものにもよるけど大体これまでだと






ボカロ、でんぱ組 1日から1ヵ月


ももクロ 半月から1ヵ月


ハロプロ 半月から3ヶ月


AKB 3ヶ月から半年






でリクエストにお応えできます。。多分





AKBが一番の鬼門やねん。。(^ω^)




















ということでこのブログ読んで今日明日くらいに本店に長居するご主人様お嬢様がいらっしゃいましたら



ぜひタオルをご持参ください











そしてぜひ踊らせてください
















オレンジのタオルって売ってるのかな。。。

























まぁそんな感じで













ではの!














(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝っていうか寝れない。。。どうしよ

















この前のヲタ活ドリンク







































いいね 1221

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!