ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
アイドルにもしかしたらへのコメント

サワケツさん

本当に

今日の悪さがわからない!

本当にわからない
すまん

さくら

おつかれサマー!



ぴんきー推しなので青でもいいっすか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんでもっとはやくアイドルに耐性つかないんだよおおお。遅い!!!

とみにゃん

ライヴ

おつかれViViさまー

Juice=juiceのfiesta!fiesta!
宜しく( ^ω^ )

やしゅお

…ってか

いい加減
寝たよね??

睡眠大事やどーー


ちなみに
おいちゃん元SKE推しやったから
オレンジのタオルけっこあるでー(^^)v

野球でも
ジャイアンツファンはよく
オレンジのタオル振ってた記憶が、、、

意外とオレンジ侮れないぞょ(笑)

とみにゃん

ライヴ

おつかれViViさまー

ハロプロ三ヶ月?
アンジュルム一年経っても覚えてくれない
からjuice=juiceリクエストする( ^ω^ )

ゆきにゃん

まさかの笑笑


このブログのコメを一個前に書いてしまった笑笑


けどみうちゃんは踊りはりーみんでダントツだよ(^▽^)

あんなに楽しませてくれるのはみうちゃんだけだから( ͒ ु•·̫• ू ͒)



だから早くギガンティックを見たい♬(ノ゜∇゜)ノ♩
笑笑



てか踊ってみたシリーズを匿名で投稿して欲しいくらいだよ〜笑笑
もちろんえりちゃんと一緒に笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る