ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書148 -昔から前髪工作鋏でいつも切ってるんだけどなんか最近みんなに馬鹿にされる!-へのコメント

ひろりーみん

工作ハサミは

作業風景を想像するとなかなかワイルドデスね…


恐竜は実際出て来たら、我が社は総動員で駆除させられますわ…お巡りさんの火力じゃ無理だろうから
あと母の晩酌に付き合うのは偉いと思いました。


コメ返についてですが、なんか美味しいものを食べに旅行というのも立派な動機…良いと思います。

海やプール…遊びでなくとも体を鍛えに行けば良いかと…少なくともオジサンはそうだ。

えりさん ブログ見てくれないのは寂しいっすね…

んではまた

やしゅお

するどいね!

正解です(^^)v

おいちゃん
近頃はおひさまの時間しか入国してないからね、、、f(^^;

それでも
さくちゃん卒とかの日はチラ見してから帰ろうっと
ちょいと粘ってみたいしたんやけどねf(^^;


あんまりご無沙汰すぎると忘れられちゃいそうやったから
恐る恐るコメしてみたんやけど
しっかし覚えてくれていてうれぴーまんだょー\(^o^)/

せっかくナンバーいただけた事やし
ちゃんと逢いに行きますね(^^)v

それに
こちらにもお邪魔しつつ
ポチポチいいね!しとくね(^^)v

かずかず

コメントはお手紙か

その考え方素敵だね。そう思って頂けるなら、コメントしてよかったなって思えるよ。
無理しない程度にコメントするね笑

俺はいつの間にやら慰労会に入会してたんだね?
ラッキーセブンか〜、良いナンバーを貰えて感謝の限り!

お盆休みは仕事的には大丈夫なので伺う方向で検討します。むしろ盆明け以降はしばらく忙しいので入国するなら今しか無いかと。。。
という事でお会い出来るのを楽しみにしてます。

P.S.
夏の夜ふかしと言えば、部屋を真っ暗にしてホラー映画だと思う。ぜひ恐怖の世界へ!
まあ、俺は見ませんけど。。。笑

とみにゃん

トランプ

おつかれViViさまー

トランプさすがにメイドちゃんは参加できない
キャストは全員ディーラー…
いや賭けてないから審判か( ^ω^ )

ゆきにゃん

みうちゃん(^▽^)o



充実な1日を過ごしたんだね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

リンゴが嫌いなのは珍しい(^_^;)
美味しいのにねヾ(・ω・`*)


音は煮ると消える笑笑



ライブね(^▽^)

リストいっぱいリクエストしたい笑笑
みうてんが踊ってくれたらめっちゃなつきます笑笑



えりちゃんとみうちゃん一緒に来てたしまさかの黒髪になってた(。☉∆☉)ワァオ

ちーたらは確かに美味いよね(^▽^)o
差し入れできたらなぁ笑笑



夏のわがままセットまだ頼んでないฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
ちーちゃんの入れなきゃ笑笑


日曜日居るかなぁ(^_^;)

サワケツさん

ネタバレ

ネタバレすると
君の膵臓を食べたい!
ってなってくよ
みたことないけどそんな気がする

師匠

お疲れ様!

りんごの音が嫌いとは…(笑)

まぁ 音を出さないように食べるのは難しいわな

たむたむ

おはよ!

いつも顔だけ見て帰ってごめんなさい!
m(__)m

そのうち夜に寄るので…。

夜勤明けの日は朝帰ってから寝ないでお出かけするから
あの時間が限界に近い…お店で寝てしまうと迷惑かけるからね!
多分…熟睡しちゃうよ!
銀座線で帰ると渋谷駅で何回か駅員に起こされた事あるし!
(^.^)

どじまん

CALL ME CALL ME

おお!エイリアンエイリアン!楽しみなのですじゃ!

先日、某元アイドルさんが振付した踊ってみた動画を拝見したのです。

「…あれ?このポーズって…そのまんまD魔王ちゃうの?」

これは楽しみになってまいりました。いい夏の思い出ができそうです。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る