ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
さくらさんへへのコメント

りょりょ

みうしか

やっぱりかにーずは最高だね
さくらが居た本店は毎日楽しかったしな
みうとさくらがいたときは常に楽しかったしな
これからはみうが頑張らないとね
まだやめないでね思い出作ってないからさ
みう大好きこれからも頑張ってね応援してる

冬樺

かにーずは永遠に不滅です!

そうだ!かにーずは永遠に不滅である

うさぎを生贄だって!?俺も生贄にされるのか…(干支が兎年)

さくら

かにーずは永遠不滅(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



ずーっと見守ってるよ(´⊙ω⊙`)♡


本店のこと最高で最強のお店にしてね!
よろしくたのみました\\\\٩( 'ω' )و ////

わたしもだいす...

とみにゃん

私?

おつかれViViさまー

さくらうれしい( ^ω^ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る