ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書147 -アプリ落ちてこれで4回目。心がしんどい!!!!-へのコメント

りーみみん

あの本面白かったな。
ありがとう。



オチが謎い。



どMさんはホラー好き、と。

りーみみん

<●><●>


みうてんは、はなまる良い子!



「いつもの朝に」読み始めたけど、面白いな。
ただ、一晩はムチャな気が。。。



あ、
リア充になりたいんだっけ?

面倒かもよー。
どうしてもというなら、「夫婦脳」読んで見るといいかもな。



ではでは、おやすみ〜★

りーみみん

アプリに嫌われたのか、お疲れ様

よしよしよしよし。


痩せない、やめない、
いい子いい子。


ゲーム!
みうぽんに似合うのはアレじゃね?
人狼。


さて、ブログが軌道に乗ってきたので、コメントお休みしますね〜。
ではでは
☆彡

どじまん

エイリアンエイリアン

出張続きな毎日を送っておりまする。移動疲れを癒やしてもらいたいぜい。

ヒミツ結社の活動が始まったようで…実にドキドキしておりまする。

私なんぞに栄えある1番を与えていただき(マンモス)サンキューです。

ちなみにタイトルにリクエスト曲を入れていく新しいスタイル始めました(笑)

でもあまり気にせず日々頑張って下され。ではまたいつぞやに。(^.^)/~~~

かずかず

元気そうで良かった。

そんなに喜んで頂けるなら、可能な限りブログ見に来てコメントしようかなーと思います。

本店慰労会メンバーも沢山集まったみたいで何より。20人と言わず100人目指して頑張って!疲れている人は沢山いるだろうから、そのぐらい集めれるかもよ。

8月はいろいろ楽しいことがあるのか。。。
頑張れば盆休み中の月曜と火曜に行くことが出来るかもだけど、みうちゃん居るか分からないし悩みどころだな。
とりあえず検討してみます。

P.S.
『全自動写真を撮り忘れてるよって言ってくれる機』よりも『写真はこちらで撮っておきますので、みうちゃんはどうぞお食べください機』とかの方が便利だと思った。

ひろりーみん

オニオンリングとなんこつ揚げ

懐かしいな…そう言えば消えていたんだな…パンケーキも何回か食べたっすわ

いくら丼…あまりにも美味くて味わうことなくカッコミマシタ。

寿司もうまかったよホントに

テーブルゲームかぁ…昔、ジェンガ対決とかやってた気がする…あれもいつの間にか無くなってた…

ちなみに4階のお店に間違えて入ったとき、そこのメイドさんとオセロ対決したな…もう6年前ですが…

まぁ なんかやれればいいっすね

ではまた

師匠

お疲れ様!

角煮はよく食べてたな~

冷やし中華も けっこう美味かった♪

やしゅお

そうだょーーーーー\(^o^)/

やすおっちだょーー(^o^)v

なにげにチロチロ入国してたけど
全く会えてないやねf(^^;f(^^;f(^^;

なして…?
どして…?

…ってか

ご無沙汰してるのに
覚えてくれていた事に感激o(^o^)o


ありまとーーー

とみにゃん

ゲーム

おつかれViViさまー

トランプゲーム大会参加したわ4年程前に
15人ぐらい参加したと思う
キャストの写真のトランプでやったから
ババ抜きとかおもろかった
好きじゃないメイドちゃんカード引くと
ババ引いちゃったとか言うヤツがいて…
ちな景品は物販の余ったやつ
ワシ罰ゲームで男同士でガチキッス
させられそうになった拒否したけど( ^ω^ )

キウイ

なんかすごく久々に生存確認した

俺も慰労会?に入りたいな(・ω・)ノ

昔のりーみんは黒ひげとかワニの歯を押し込むヤツとかで遊べるメニューがあった

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る