ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書147 -アプリ落ちてこれで4回目。心がしんどい!!!!-へのコメント

サワケツさん

え?

なぜ3?

懐かしいメニュー!からの
参加しなかったけどむかーーし トランプだったかな?ゲーム大会やってたよ
詳細は覚えてない!

あっ真面目にコメントしちゃった

ゆきにゃん

早く教えてあげたいなヾ(・ω・`*)



ブログの攻略法…
てかかえでちゃんに聞いた方が早いか笑笑

でも意外に簡単なことだったみたい笑笑


でもやっぱりアメバに戻った方が一番楽だね(^▽^)


ちなみに常にブログランキング上位の人達は凄いよね(^_^;)


みうちゃんも頑張って上位目指そうアイツと一緒に笑笑

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る