ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
とうとうこめんとのおへんじをします。何回かにわけますへのコメント

りーみみん

( ゚д゚)、ベベベ



なんだ?こいつ→(^ω^)


「おこ」と言いながら、大喜びで興奮しやがって。


このブログも消しときますね。
_□ヽ(・∀・ ) ケシケシケシ

おやすみ。

ひろりーみん

コメ返ありがとう

先週末は入国の際お世話になりました。

コメ返は大変だと思いますが、やはり返事してもらえると嬉しいですわー


髪型夏モードだったんですね…この前とは違うなとは思ってはいましたが…長いと(あくまで自分基準デスガ)大変デスナ

マイエンジェルさんの話はなんの脈絡もなく聞きますが、またノロケてくだされ

北海道の話は…まぁ暇な時に…って言うていつも入国したら漫画読んでるからな…まぁ聞いていただければ嬉しいです。

今月は…月末だけじゃなくて真ん中あたりも遊びに行くかもです。
ダイエッ…ライブ等々また頼むのでよろしくお願いします。

ではまた

冬樺

( ̄^ ̄ゞコメ返お疲れ様

みうちゃん いつも通りの可愛さ٩(ˊᗜˋ*)و♪

昨日、さくちゃんがお嬢様入国してたったよ

みうちゃんはお盆中も夢の国にいるのかな?

仙ちゃん

いいねの数

いいねの数・・・
バグではなく押したい放題です♪

ぷりんせすぷりんが書いたブログ見てもらうと分かりますが、ほぼオイラのしわざですw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る