ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書134 -異世界の果てまで貴方が好き-へのコメント

りーみみん

息をするように円盤購入


みうてん、イイネ!



但し、クレジットカード持つのだけはお勧めしません。



あっ、そういや相棒とはいつも一緒だっけ。
もう切っても切り離せない関係だから、そろそろ同棲したらいいのに。



ではでは☆





コレデショクセイカツハアンシンアンシン

ゆきにゃん

誕生日おめでとうー(*'▽'*)♪


えりちゃんと楽しんでたんだね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ほんとまだえりちゃんとお話ししたかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )


なんかお給仕のえりちゃんとイメージが違うね(^_^;)
てかマジペンが自分のと一緒だよ笑笑

全力で踊るみうちゃんはやっぱり凄いしめっちゃ思い出に残るよ(*'▽'*)♪



DVDの機械なかったのは意外だった(。☉∆☉)
でも朝まで見すぎないようにね?

やすおっち

あのーーー

オールスター振りっと言う
ご無沙汰加減でごめんちゃいf(^^;f(^^;f(^^;

…ってか
やっと本店でまともにおはなしが出来た(^-^)♪

いつも
出遅れ感に満ち溢れてしまっていて
ごめんねーー(>_<)
とりま
滑り込みセーフって事にしておいてねf(^^;


だいまおー!

ただ…言ってみたかっただけ(笑)

りーみみん

(-.- )






( ゚д゚)、ピッピッピッ

とみにゃん

ながい

おつかれViViさまー

ながいながいながいながいなが~~~い
( ^ω^ )

りょりょ

みうしか

昨日もお疲れ様GWほぼおきゅうしだったのか
俺もほぼバイトだったわ早くみうに会いたい泣
これからも頑張ってね応援してるみう大好き

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る