ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書134 -異世界の果てまで貴方が好き-

生存確認書134 -異世界の果てまで貴方が好き-













こんばんこ꒰˙˟˙꒱








本店みうです。






今日は今日のお給仕とライブに行ってきた話(←長め)。








今日。














お祝いしてもろた。。。あはん。。。




嬉しい。。。



ありがたやぁぁぁぁ



ほんとに嬉しい゚(゚'ω'゜)゚


あーーーー嬉しい!!!!!!







語彙力は捨ててきた。













本日もご入国ありがとうございました



さくちゃんと夏恋花火やると励まされて笑いそうになる。



なんであの先輩は励まそうと思ったのか。。。(^ω^)























GWの話。



ほとんどお給仕でしたが




最終日だけえりとライブに行ってきました










歌い手さんのライブ



推しはそらるさんとあほの坂田です



でも他の歌い手さんも好き。。。イケボ。。。








1人で心の中でいただきますしてた。ヲタク楽しい。






いや~~〜~~~湧いた~~〜~~~〜~~



コールは全力で叫ぶから楽しいんだよ!!!!ね!!!!えへ!!!!!!














ライブはやるのも好きだけど見るのも好き!




本気でやっている人のライブが好き。



全力でやるから心に残るし、思い出になるし、応援したいって思う。私はね!




まぁそんなこんなで、



全力パフォーマンスを見たから私も明日からまた頑張ろうって思いながら帰ろうとしました。









そう、思ってた。
















気付いたら帰りに物販でDVD買ってた。



あるぇ。。。
















しかも聞いて?あのね?






うちにはなんと














DVDを観る機械がない。






















何 で 買 っ た よ っ て な ! (^ω^)



















いやまぁノリと勢いとヲタク心って分かってるけど。












まぁそんなわけで完全に詰んだ、そう思ってた。










その後えりとご飯行って、泊まっていくことになった








えり『ここで(買ったDVD)観れば?』

















( ゚д゚)ハッ!


















そこからが馬鹿でした。




2人で夜食を買いに行き(深夜2時)作り


DVDを観る!楽しい!!!!



観終わる!!!楽しかった!!!!!!





その勢いで弱ペダの舞台のDVDを観始める!!!!









しばらく経って睡魔に勝てず次回持ち越すことにしました。(AM5時)









そんなこんなでえりのベッドに入らせてもらって




えり『明日起きなかったら置いてくから』


みう『無理。。。でもその為にも明日朝早いしもう寝よ。。。』





えりみう『おやすみ〜』












って言った直後にめっちゃチュンチュン聞こえんの。。。



小鳥のさえずりと清々しい光が差し込んで、朝早いも何ももう朝だよって思って必死に笑い耐えてたのにえりが爆笑し始めて二人でしばらく寝れませんでした。。。



















0(:3 _ )~























いや~~〜~~~〜~~でも楽しかった。からの今日お給仕でした。お給仕も楽しかった。。。。。幸せだ~~〜~~~〜~~


























ってな訳で人間界でいうGW最終日を謳歌したみうちゃんでした。
















えりから誕プレもらって幸せであった。えへ


























眠い気がするので寝ます























(⃔ *`꒳´ * )⃕↝明日もなんか面白いことないかなー!



























いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!