ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
生存確認書149 -強く生きよう、そんな感じの2017年-へのコメント

りょりょ

みうしか

昨日もお疲れ様
昨日1時間で帰って

かずかず

みうちゃんおはようです。

何その欲(^ω^)
よく分からんけど〜的な慰め方でいいなら、いくらでも慰めてあげられるのに。。。
とりあえず今は何も出来ないので今度会ったらいっぱい踊ろ!みうちゃんのライブがたくさん見たい!そして元気になっちゃおう!

靴も安くて丈夫で可愛いのが見つかると良いね。あと買ったけど忘れて来た〜ってならないようにね笑

P.S.
ご飯は無理せず食べましょう。
俺は無性にパンケーキとやらを食べたくなったので、ちょっとばかし食べに行って来ます!

まー氏ぃ

( ̄▽ ̄;)

また、最初の声に戻ったなwww
んーー懐かしいような・・・笑

ゆっくり寝て復活しろよなv(・∀・*)

ひろりーみん

コメ返ありがとうございました。

とりとめのないコメント全て返信していただき感謝です。

元戦友兼ブラックホールの友人とは今後も仲良く たまには友情に亀裂入らない程度に近況の垂れ流し期待しとります。


ではまた

とみにゃん

どんまいん!

おつかれViViさまー

どんまいん( ^ω^ )

やしゅお

とりま、、、

用事があったから
あまりいられなかったけど
お邪魔してみた(^^)v

久々に話せて楽しかったぞょ\(^o^)/

りょりょ

みうしか

毎日お疲れ様
色々話したいことが有るから近々行くね

サワケツさん

また難しいことを!

声のトーンを下げるとか 逆にどうすればいいんだろう
酔わせない?
のみのみ禁止と ひとりでいればいけるけど そんなん楽しくない!!
つんだ

ゆきにゃん

みうてん(^▽^)o


夏のわがままセット
なんとか間に合ったよ笑笑


けど限定メニューはまだあるからいいかな( ͒ ु•·̫• ू ͒)



土曜日のユニットライブ楽しかった(^▽^)o
さすがみうちゃん笑笑

けどステージ狭かったね笑笑


でもやっぱりえりみうのライブはまた見たい( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

どじまん

dive to blue

何かすごく悲しいことがあったのですね。

大変だろうけど気分一新して頑張りましょうや。

今日も暑いっす。太陽のイキオイがものすごいっす。

でもずっとこんなパワーを発し続けることができるなんて…すごい!

改めていつもありがとう。これからも……ん?おっと時間だ(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る