ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 生存確認書149 -強く生きよう、そんな感じの2017年-

生存確認書149 -強く生きよう、そんな感じの2017年-











コメ返たまる予感がしたのでこめへんだけします













148








>どじまんさん!


まさかのふり違うやつ~~〜~~~〜~~

頑張りますね。。振りが混ざりそう!笑


でも確かにあのポーズは完全に私。。。違いない。。。こりゃやるしかない。。。


CALL ME CALL MEはかえでぃと約束したので楽しい感じになりそうです( ˇωˇ )♡












>たむたむ!


まぁでもしょうがない。。!笑

いつも夜勤お疲れ様( ・ ・̥ )♡


本店に遊びに来てくれてることがすごく私は嬉しいなあ!!

本店は私の大好きな場所だからね(^ω^)!!

でも熟睡はやばいね。。笑

迷惑ではないけどちゃんとした所で寝て疲労を癒して欲しいかな!笑


うわぁぁぁそれは大変だ!でもまじかるトレインで寝ちゃう気持ちは分かる。。!笑










>師匠!


そうなんですよね。。


林檎を母親の耳元でわざと食べると殺さんばかりの目で見られるので毎年それで夏は涼をとっています!!(^ω^)















>さわけつ!


違いねぇわ!笑












>ゆきちゃん!


そうそう、だからアップルパイはお母さん食べるんだよね

謎すぎ。


ライブ!ギガンティックはなんかちゃんと覚えようとしたら覚えられるところまで来てるんだけど最後仕上げになかなか踏み込まないんだよね。。笑

そろそろでもわたしもやりたいかも!


私ももうすぐ黒髪になるよ。。(^ω^)ふふ


ちーちゃんのやつできてたみたいでよかった!

明日まで掲示するけど、その後は剥がすから取りに来てね!

しばらくはちゃんと保管しておくからそこは安心してね笑













>じぃ(^ω^)


びびさまー


もういっそ私も混ざりたい

楽しそう~~〜~~~〜~~やりたいなあ!!!!!!












>かずかずさん!


なんか素敵って言われると恥ずかしいなあ笑

そこそこにいきましょう( ˇωˇ )♡


かずかずさんは遠くの方だけれども、お仕事はすごく大変そうなのは伝わってくるからね!

本当はメンバー7になったことで何かいいことが起これば更にいいんだけどね!


そうなの。。!

それじゃあ私もかずかずさんの元気な姿を楽しみに本店で待ってますね。。!

あ、靴それまでに変えよう。。笑


追記

ホラーは1人では見れない。。。!好きだけど!いや好きではない、でも地味にわりと見てます。

えりに付き合ってもらおう。。。(強制)















>やすおっち!


ところで今日のお日様は。。。?(^ω^)♡

大魔王今日実は。。♡


さくちゃんそつ!

私はいるの少し皆よりいつも遅かったからなあ。。(´・ω・`)


流石に忘れないから、安心してちゃんと楽しめる時に遊びに来てね!!


大魔王大体いつでもいるのでお待ちしております(^ω^)!


ポチポチも嬉しい!!コメントも嬉しい!ありがとう〜(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝













>ひろりーみん!


でも逆にいつでもどこでも切れるよ(^ω^)

そして何より切れ味がいいd('∀':asterisk_symbol:)


恐竜って強いんですね。。あと皮膚が硬そう

触ってみたいけど死にたくはないなあ

母の晩酌は私も楽しいし!笑


う、うーん体は日々のランニングだけでいいや。。あ、でも腕の筋肉を付けたいです。


まぁ奴はそういう奴ですからね!

仲悪くはないと思いますよ!笑


ではまた!!

























アイドル耐性の話











>ゆきちゃん!


みんなが楽しんで明日からまた頑張ろう!とか元気出た!感動した!とか、何かしら思ってくれるように全力特急やで(^ω^)♡


ギガンティック頑張るね。。。笑


踊ってみたなあ。。

やってみたいけど機械が苦手なんだよねえ

昔のあだ名がパソコンクラッシャーって名前なんだ。。

理由は今度話すね笑

















>じぃ(^ω^)


びびさまー


やべ、アンブレラ忘れてたわごめんごめん大して思ってもないけど

後でPV見るわ~~〜~~~〜~~














>やすおっち!


大魔王は寝なくてもわりと元気笑

まだ若いからいける!うん!!!


SKE!

そういえばライブSKEないなあ。。

オススメな盛り上がり曲とか何かあります?


確かにジャイアンツもオレンジだ!笑


こりゃ侮れないな。。。!笑















>さくらさん!!!!!!!!!!


いいですよ!!!!!!!っていうかピンキー立ち位置で一緒にやりましょう♡♡♡


だって苦手なんだもん。。。。アイドル人数多すぎ。。。









>さわけつ!


まぁいいよ笑

ちょっと内容が内容であの声の大きさで初めてきた人たちがちょっとね、、、ちょっとビックリしちゃうかな

少しだけ声のトーン下げてね














>じぃ(^ω^)


ブラックホールでは部下は全員友達みたいに大切に大切にしてきて、もはや家族みたいなもんなんよ。。。

まぁそんな感じでまだ立ち直れない!












>師匠!


充電されたい。。。甘いもの食べたい。。。














>りょりょ!


でしょ!

美味しいもの食べたいなあ。。

パンケーキ好き?
















>ゆきちゃん!


ちょっと短い間に別れが多すぎた(:3_ヽ)_

ブラックホールですごい大事にしてた家族ばりの人とお別れしなくちゃいけなくてね。。


頑張って立ち直らないとなあ~~〜~~~〜~~














>かずかずさん!


しょ、しょぼん。。。(´;ω;`)

かずかずさんによく分からんけど〜って感じで慰められたい欲(:3_ヽ)_


ご飯を前にしたらなんかあんま食べれなくなってしまった。。でもこれは多分夏バテ!笑

だと思い切って胃に詰め込む\\\\└('ω')」////




















コメントたくさんありがとうございます!!!!!


うれしい!










いいねの数がやばい










1万の壁をあっさりとこんなに。。


いいんですか!!!ありがとうございます!!!!なんか申し訳ないでも嬉しー!!!!!!!!!


















元気わけてください、または踊らせてください


ちなみに昨日は一人のご主人様に慰めて貰いました。。まっさらブルージーンズ!!!!










元気まだまだ受け付けております





慰労会メンバーもまだ受け付けてるよ






よろぴ

















今日は朝から夜まで!




みうにしては珍しい!!!!月曜!!!!!





夏だからね!頑張っちゃうよ!!!(物理的に)























ではでは!!


















(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝やばい、間に合うかなこれ































いいね 1230

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!