ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
やることがないへのコメント

まー氏ぃ

おつかれ?

元気ねー
とりあえず元気でるまで、待つ!!!
ひたすら待つ!!!

りーみみん

神のアレ


やることが無いとな?
それは困ったねぇ。。。

では、おまじないを掛けてしんぜよう。







<(^o^)>┌┛’,;’;≡三
ぉまじなぃ(物理)



傷ついている
傷つけている
そのどちらも生きること

せきねっち2

元気出せ〜

本店に行くと元気出るよー^ ^。元気出させる側の人間が何言ってるのさ〜。腰痛で行けてなくてゴメンねー。そのうち顔出します。プリンとなおちゃんにもよろしくー。りょりょにも1000りーみん返さないと行けないし、さくちゃんのチェキも受け取らないといけないので焦ってる…。

サワケツさん

えっ!

呼ばれてないよ?

ゆきにゃん

みうちゃん



まひちゃんの家お泊まりいいなぁ(*'▽'*)♪

ちゅりちゅりランドに行ってきたんだね笑笑


かえでちゃん寝ちゃったの笑笑


まひちゃんってOFF時もあのテンションなのかな(^_^;)??
別人になってたりして?

みうちゃんの手作り料理食べたい(*^^)v

ひろりーみん

元気のでる方法

いわゆる自己メンテナンスになるので難しいけど 食らう、寝る、とりあえずやりたいことをやる。

中途半端にやると逆効果だが…

…あと荒療治としては嫌なコトを率先して片付ける。

くらいかね?

まぁ愚痴なら聞きに行きまっせ

ではまた

とみにゃん

元気出せや!

おつかれViViさまー

やることないんやったら…
まひちぇる連れ戻してくれ
元気出るかもよ( ^ω^ )

りょりょ

みうしか

お疲れ様休み満喫してる?
今度会ったとき聞かしてお話
みうが居なくて寂しいよ俺は
早く帰ってきて泣

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る