ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

やることがない











やることがなく、やる気もなく






空を見てたら1日が終わりました





あーあ






















ぬん























一昨日と昨日はまひちぇる宅にお泊まりしてました。


With かえでぃー









なんだっけ?るんるんらんど?ちぇるちぇるらんど?忘れちゃった










親子丼作りながらぼーっとしてたら焦がしてしまった。。。




焦げてない部分は美味しかったです











デザートも作ったよ
















かえでぃーが途中で断念して寝始めたからこっそり作って冷やしておいた



















結局かえでぃー食べずにまひちぇるが食べましたけどね!(^ω^)












まぁ簡単に作れたので今度また作ってあげよう。。





























明日きっとこめへんします

































(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝元気ってどう出すの



































いいね 1263

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!