ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。 はーもう朝じゃん!!!!!!!

はーもう朝じゃん!!!!!!!





















コメ返しようとしたら寝てしまった




かなしみ~~〜~~~〜~~






















夜中にしかコメ返しないってのもどうかとは思うけれど






















今日からまた毎日ヒロイン、とまではいかないけどまぁそこそこいます。












えへ














お給仕ある日はすごい楽しみだ









元気が出てくる、えへ












みんなに会うのが楽しみです
















っていうか本店でみんなに会えるのがすごい楽しみなんだよ~~〜~~~〜~~分かるかなあこの感じ










今日は何人慰労会メンバーに会えるかな、何人加入してくれるかな



































意外と紫いける気がするんだけどなあ!


やっぱオレンジ?
























(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝今度プールに行くんだけど水着。。。痩せないと。。。
























ありがとう、じっとしてます




空を眺めて一日過ごすのも悪くなかったんじゃないかなって思える




























いいね 1049

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!