ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみうの生存確認書。

HOME ブログ みうの生存確認書。
はーもう朝じゃん!!!!!!!へのコメント

りーみみん

みうてんが水着?(ヾノ・∀・`)ムリムリ


水着は蟹さんボディになってから。



紫か。
イッチーカラーに染まったな。


元気も出てきたし、万事解決。
暫く実家に帰らせて頂きます
☆彡

どあらさん

みうちゃんこんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

初コメです!

絶対!紫いけてるイメージ気がするよ♪
さくちゃんからいただいたから大切に使ってきな

サワケツさん

プール?

だから呼ばれてないって!

キウイ

大魔王ってオレンジ担当なのか〜

と今更知る

かずかず

紫色

似合っていると思うよ。
でもみうちゃんといえばオレンジってイメージがあるし、個人的にはオレンジ色好きなのでみうちゃんがオレンジ色じゃなくなるのは少し寂しい気がする。
でも紫色になったらなったで、ちゃんと紫色で応援するね。

前のブログ見て元気無さそうだったから心配だったけど、お給仕の日は元気みたいなので少し安心です。本当に毎日ヒロインになれたら、ずっと元気でいられるのにね。

まずは今日のお給仕をしっかり楽しんでね。

ひろりーみん

おっ

きましたか…夏の風物詩 プール…筋トレ+有酸素運動を

あと本店に上がるときは階段で!

プールイベント頑張ってくだされ

ではまた

ゆきにゃん

みうちゃん(*'▽'*)♪


久々のりーみんでワクワクかな(^▽^)o


またライブ見れる( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


紫似合うよ(^▽^)o

とみにゃん

じっとしてる?

おつかれViViさまー

じぃの言うことよりも…
とおちゃんの言うことをきくとな?
( `ー´)( ^ω^ )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る